【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サービス残業
ECM (9360)投稿日:2018年06月22日 (金) 08時12分 返信ボタン

 サービス残業とはお気の毒。
 昔居た会社は休憩時間が取れない場合、事実上のサービス残業はありました。
 無理をすると体に負担がかかるので、お大事にしてください。
 労働基準法を守らない会社にも困ったものです。

 パンツでも見て元気出してください。
http://ecmp.web.fc2.com/ecm_r/pan2.htm


/ひろぞう (9361)投稿日 : 2018年06月22日 (金) 18時36分

そういえばおパンツと言えばこんな作品もアニメ化だとか
当然これはライヲンさんとECMさん色に染められたYouTubeがトップにあげてきた物です/笑
当然ぐーたらしてて原作の動きなんか全くしらんのですが、夏アニメではないようですね。
https://www.youtube.com/watch?v=il68aSYKexY

/ECM (9362)投稿日 : 2018年06月22日 (金) 18時59分

原作は同人誌のようですな。

http://iyapan-anime.com/

/ひろぞう (9363)投稿日 : 2018年06月22日 (金) 20時51分

視聴者にまるみせではないものの
こんなのもあるようです
https://youtu.be/2JNwrNA83QM

/ライヲン (9365)投稿日 : 2018年06月23日 (土) 02時04分

どうもです。
残業させないけど仕事量は変わらず。
日本中こうなってますね。
政治屋がハンパに暴れるから残業代だけが消えました(笑

これは……なんのぱんつだろう。

動画見ましたが、ぱ、ぱんつ見えない!
つべのけちんぼ。
まだ我々の色に染まりきっておらぬようですな。

/ECM (9367)投稿日 : 2018年06月23日 (土) 06時36分

 スレトップのパンチラはCutie Honey Universeに登場する、ハニーの親友のなっちゃんです。

 AKB48は嫌いですが、これはいいかもしれないと思いました。

http://chunisoku.com/archives/52144540.html

/ひろぞう (9368)投稿日 : 2018年06月23日 (土) 20時29分

あれ俺所々しか見てないんですけど
シスター汁が組織の頂点として、その配下の中間管理職としてのクギミーのタランチュラクローの、中盤からの心の露葛という新しい要素がなかなかいいと思いました、クギミーの演技もいいし。

/ライヲン (9373)投稿日 : 2018年06月24日 (日) 01時48分

なんと、なっちゃんですか。
わしもAKBちゅうか秋元康のボッタクリ商法が嫌いなので情報を見もしませんが、良いKETUですな。

あ、ハニーとか録画全部消えてからチェックしてない。
ネットをまさぐると出てきますが。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板