【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

プリキュア全員集合
ECM (9417)投稿日:2018年07月03日 (火) 13時03分 返信ボタン

 10月にプリキュアの映画で55人全員集合だそうで、そのエンディングダンスだそうです。
 モーションキャプチャー使っているとはいえ、よく動きますな。
 プリキュア何人言えるかな?

https://www.youtube.com/watch?v=VK7OkBMnsbQ

/ライヲン (9420)投稿日 : 2018年07月04日 (水) 00時07分

これは壮観ですな。
ネタに使わせていただきました。
ぜひ変身前の姿で55パンツァーかましてほしいです。

/ひろぞう (9421)投稿日 : 2018年07月04日 (水) 05時41分

三つのアプリを湯の比べたときの雑感をいきたいと思います
FGO正直私でもガチャは渋いと思うしきつい、頭にくるときもある、だが実は一番ユーザー寄り
石3-1召還なので0Fのまき石の効果が一番高い、あっちはそれぞれ40-28一召還なので。
育成難易度は1000日越えになるとレベル90にするのは、よっぽどの奴じゃないと2時間作業なんだが
スキルの方は頭が痛いときがある、この程度頭を悩ませる程度がいいかは見解が一番分かれるところだと思います。
きらら最大の問題、SRを引いてもうれしくない、普通のゲームならSRでも十分うれしいんだが、高難易度クエをやろうと思ったときにはSSR使わないと話になんないんで、その点で言えば実はガチャも仕様も地味に一番シビアだと思います、素材としてのSSRが必要なので。
まどマギ、ある程度の促成栽培が簡単、だが地味にガチャはちっともユーザー寄りの仕様ではない、ピックアップガチャとノーマルガチャの天井が別換算なので、限定のピックアップで天井使うにはかなりの課金金額になる、だからあれを良心的言うのはその仕組みを知らない奴か、68Kユーザーのように原理主義者。
まあ進化できる奴がいっぱい用意されたので2-3-5-5ぐらいまで
まだモチベーションが上がる、だからきららよりはは最初の熱病は冷めたがやる気出してる。
ゲームとして現在やる気を出しているのはまどマギ-FGO-全くやる気がないきららですね。
まどマギは現在進化ができそうなのでの素材集めと、FGOが復刻イベントなのでそんなに力入れてない為です。
あと二人の進化が終わったら、もう完全に本妻-愛人1号-二号にどれがなるかは自明の理ですね/笑

/ひろぞう (9422)投稿日 : 2018年07月04日 (水) 05時43分

ECMさんごめんうっかりこっちに結合させちゃった。
独立でスレッド作るつもりだったんですが。
全く関係ない話題で話し割っているような形になって。

/ECM (9423)投稿日 : 2018年07月04日 (水) 06時59分

 いや別にかまわないのですが、いざというときのために削除キーは入れておいたほうがいいかと。
 もう文章入力前に削除キー入れるのが習慣になりました。

 パンツァーは見せパンはいていたり、埋まっていたりして見えないようになっていますね。
 これだけ動かすCG作るとなると、パソコンよりワークステーションになるのでしょうなぁ。
 調べたらunity+ワークステーションのようですなぁ。

https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20170509032/

/ライヲン (9424)投稿日 : 2018年07月05日 (木) 00時06分

きららはたしかにしょっぱいなぁと思います。
新しいの引いても全部ダブリの多いこと(笑
絶対に星5出ないし。
FGOはなんのかんの言ってもいつの間にかスゴイの引いたりしますね。

なんとプリキュアでユニティ。
軽くできそうだけど、Mayaを使ってるので高コストですな。
当初はプリレンダを使っていたとは。
ドンキーコングと同じです(笑
東映、fbxを使えないのはアホすぎですな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板