【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひろぞう (9481)投稿日:2018年07月16日 (月) 01時30分 返信ボタン

FBの某所で要約すると
「おいデマながしてんじゃねえぞ、この国では風説の流布も立派な犯罪だから」
「黙れこのネトウヨめ首取っちゃる、首を洗って待ってろ」
と宣言されたんで、あっちが指定した合戦方式なので
なのでこちらもあちら理知能レベルに下げてやる。
「今まで他人に頼まれて通報制度を利用したことがない」
こちらも首かりかえし、あら探しするまでもなく9割ヘイトとフェイクニュースで構成されてる。
簡単に首をきり飛ばして現在多分一週間の免停中、なにせ9割ヘイトとフェイクニュースで構成されてるお左翼様なのであら探しなんかする必要性無し、全部そうなんだもん。
最低でも免停一ヶ月×2の免停程度は首をもらい受けるつもり。
あのヌルいツイッター気分で俺に喧嘩売るからこんなことになんだよ。
×3にするかは気分次第ですが、しばらく俺の前に首置いてけ、おまえが仕掛けた戦なんだから。

/ライヲン (9488)投稿日 : 2018年07月17日 (火) 00時02分

昔のサヨクは頭がいいけどこすずるい悪党でしたが、今はただの困った人が多いようですね。
まぁ、タコのようになって悔しがってる事でしょう。

/ひろぞう (9492)投稿日 : 2018年07月17日 (火) 01時29分

実際に人の首取るのって楽しいって/笑
どうせ馬鹿だから元スレ消されたから俺のこと認識できてないし
認識してたってどうせそのまま会員制のクローズドに移行できるほど利口ではない。
この糞ネトウヨ俺の首執拗に狙いやがってと書くでしょ。
そこでヘイトで待て免停にできるでしょ、もし俺の事なんて認識してたらしてるわけないけど俺の名前挙げるに決まってんでしょ。
そしたら嫌がらせで二重で首取れるんですね。
まだまだその首貰い受けるできるんですよ。
あのヌルいツイッター感覚で、首取っちゃるなんてこの俺様に宣戦布告なんてするから
まだまだその対価は貰いえうけるぞって。
おめえが指定した合戦方式だろすがって、さーていつ免停開けの恨み節書いてくるか見張っています、それで十分免停にできるから。
最終的にねを上げてクローズドにするのも尋常ではない、あいつら自己顕示欲実に旺盛すぎて仲間内だけで収まりつくわけがない。
それに移行したとしても最終的に「不適切コンステンツ」の全体の括りで免停にできる最終手段、こちらは握っている。
そのほかにも二重三重の絡め手やってんですよ、まだまだ首を置いていって貰います。
だって向こうが前線布告してきたんだから笑っちゃう話で。
「あなたこそここにいるべきでない。とっとと引っ込んで警告を待てば。人にとやかく言える立場でも内容でも無いだろ。首洗ってFacebookからの指示でも待つがよい。」
こんな上から目線の大層らしいこと書いて、実際に首を洗って待っいたのは、OFから沙汰が下されたのも、俺から首も取られたのもあっちなんだから笑っちまう話で/笑
まだまだくびかりぞくやりまっせ。

/ライヲン (9500)投稿日 : 2018年07月17日 (火) 23時58分

狩られても自覚ないんでしょうな。
そしてまた狩られる繰り返し。
哀れですなぁ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板