【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひろぞう (9508)投稿日:2018年07月18日 (水) 12時46分 返信ボタン

あのけっこうな人気者のきよひーはこうしてストーキング活動に励むのであったまる/笑
https://www.youtube.com/watch?v=L5qAilZy8Bo

/ひろぞう (9509)投稿日 : 2018年07月18日 (水) 12時49分

おっすおらきよひー
https://grand_order.wicurio.com/index.php?%E6%B8%85%E5%A7%AB

/ライヲン (9511)投稿日 : 2018年07月19日 (木) 00時01分

うっ、ウチのきよひー冷や飯食わしたままです。
アンチンのやつ、チン チンみたいな名前のくせにす膳食わず逃亡とはなんという玉なしよ。
wikiで見るといろんなバリエーションあったようですなぁ。

/ひろぞう (9516)投稿日 : 2018年07月20日 (金) 13時49分

基本バーサーカーって道楽なんですけど。
しかしまあライヲンさんとこのエミオル見かけましたけど
スキルがさんたんたる有様ですな/笑

/ライヲン (9519)投稿日 : 2018年07月20日 (金) 23時58分

ぐはっ。
ろくに育ててませんからなぁ。
うちの子はみな弱小スキルです。

/ひろぞう (9521)投稿日 : 2018年07月21日 (土) 00時25分

おいさん久しぶりにがんばっちゃって2-2を二日でクリアしゃったんですが
基本的に補助サーバントなのでお供を始末すれば脅威ではなかったのもも、キャス師匠はあれはあの性能で来られたらマーリン以上ですね。
マーリンは色を選ぶ「赤」加算しかできないという欠点がありますけど、キャス師匠は色選びそうもない。
あれが恒常で来られるとかなり勢力図さしかわるのではないかと。
あの腐女子人気一番のマーリン教が少しは口閉じてればいいんですが。

/ライヲン (9524)投稿日 : 2018年07月21日 (土) 15時20分

先日、なにげなく呼符でガチャ引きましたら……。
オバQみたいな布かぶった栗トリスみたいな名前のあの方を引きました。
引いてもわしでは育てきらんのですが(笑
マーリン教(笑
そんなものがあろうとは。
オジマンディアス教とかもありそうですな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板