【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ハズキルーペ
ECM (9540)投稿日:2018年07月22日 (日) 07時08分 返信ボタン

 ハズキルーペを購入なさいましたか。
 私はほとんど老眼鏡が必要ないのですが、本のルビが読めないときなどは、100円ショップで買った老眼鏡を付けます。
 プラモ作るときなどは、ハズキルーペは便利そうですね。

/ひろぞう (9541)投稿日 : 2018年07月22日 (日) 09時35分

私らもそういう年になってきましたなあ
幸い私はまだ老眼は来て折らず、スマホのフォント最小でも読めます。
こないだ専門医がうるさいから眼科に糖尿病的に来てないか、検査に行ったのですが
結果から言うと完全白判定、視力に出ない程度の白内障と判定されました。
この年になったら当たり前だろ、80になったらほぼ100パーの確率で判定されるんだから。
さしあたり面倒な事にならなくてよかったのですが
11月頃にまたこいと言われてしまいました、また医者通い増えてしまいました/庄

/ライヲン (9544)投稿日 : 2018年07月22日 (日) 11時11分

わしはいつの間にかローガンになったので一応老眼対応メガネは持ってます。
付け替えるのが面倒だし近くしか見えないので……と、思い立って老眼鏡+ハズキルーペだと……モニターの画素まで見える(笑
うんと近づかないとダメですが。
でもあんまり目によくないですなコレ。
一瞬つけただけでも、はずした後の目の焦点の合わなさはやばい気がします。
わしも眼科行けといわれてますが、いまだ行ってないです。
数年前にガッツリ検査して異常なかったので油断しております。

/ひろぞう (9551)投稿日 : 2018年07月23日 (月) 02時57分

ネロちゃまアニメも今週日曜ですな
まどまぎいまはいいんだけど、頂上低すぎて登り切るのが早いんじゃないかと
ちょい食いつき層にはいいので評価は高め、でも売り上げ的には勝てないのはそのへんでは
http://fate-extra-lastencore.com/
この育ちの良さそうなマスター5概念のとんでもない奴
控えを含めて全サーバントのHPに1000加算入れちまう
「理想の王政」の柄なんですよね。

/ライヲン (9556)投稿日 : 2018年07月24日 (火) 00時43分

はいな、日曜ですな。
もうシーゲートは付けてないので今度は録画は消えないでしょう(笑
エロ船長ってライダーでしたな。
アーチャーだと思い込んでました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板