【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

嫌パン
ECM (9588)投稿日:2018年08月01日 (水) 09時41分 返信ボタン

 嫌パンの3話がアップされたようですなぁ。
 今回はシスター(いや牧師と言っていたからカトリックじゃないけど)です。

http://ch.nicovideo.jp/iyapan-anime

/ライヲン (9590)投稿日 : 2018年08月02日 (木) 00時06分

嫌パンが全部配信されたら、全パンツァーのキャプチャをコレクションしようかと。

/ひろぞう (9591)投稿日 : 2018年08月02日 (木) 01時30分

このアニメって初回で展開わかっているから、毎回最後45秒しか見たくないことですね/笑
そういえば今日は8/2でおぱんつのひらしいですね/笑

/ライヲン (9594)投稿日 : 2018年08月02日 (木) 23時59分

わしは最後のパンツァーショットまで飛ばして見ます(笑
8/2……忘れていた。ぐふっ。

/ECM (9603)投稿日 : 2018年08月05日 (日) 08時18分

 嫌パン4話がアップされていました。
 巫女だそうで、キリスト教の次は神道か・・・

http://ch.nicovideo.jp/iyapan-anime

/ひろぞう (9604)投稿日 : 2018年08月05日 (日) 11時08分

袴左右にニ分割だから
これでは袴じゃなくてスカートですよね/笑

/ひろぞう (9605)投稿日 : 2018年08月05日 (日) 11時32分

カソリックって西方教会所属しかわかんないんですね
俗に言うバチカンだとローマカソリック
「これも当然略称だけど」
このほかに東方教会所属がありまして。
この二つ超仲が悪くて、どっかのおやーくざさまのようにお互いに破門合戦やってるような下らない抗争劇なんですね。
だから旧教=カソリックというわけではないんですね/笑
ちなみに私日蓮宗FA放出されましたんで、なんちゃってで浄土宗に入れて貰いました/笑 

/ライヲン (9607)投稿日 : 2018年08月05日 (日) 13時25分

こりゃロングスカートですなぁ。
スケバン(死語)ばりの(笑
次は預言者のあの宗教……は、ガチで殺しにかかるから無理ですわなぁ。

基督さんは、まぁ仲悪いコト。
かの「ワタシはサメラーイ!」で有名な「将軍 SHOGUN」でも、三浦按針とイエズス会が宿敵でしたっけ。

ウチは日蓮宗系のお墓でしたが、色々あって無宗派の墓に引っ越しました。
いついもお布施たいして払わないもんだからまぁ手際よくやってくれました。

/ECM (9628)投稿日 : 2018年08月12日 (日) 18時40分

 嫌パンの5話がアップされていました。
 今度は看護師ですなぁ。
 マニアックとか看護師にいわれています。

/ひろぞう (9629)投稿日 : 2018年08月12日 (日) 22時21分

最近の看護ふさん「実は今の放送禁止用語」は昔みたいに白衣ミニスカとは限らないんですよね、
それに私らってやりたくもないのに毎回採血されてるから、ネガティブ感情強すぎてあんまりぐっとこないんだよね/笑
ピンク白衣の歯医者さんも多いけど、今の歯医者はびっくりするぐらい痛くないけど
それでもぞっとする話ではないし/笑

/ライヲン (9633)投稿日 : 2018年08月12日 (日) 22時35分

ナースと来たら婦警もやらなくちゃ!
現実のミニスカナースは全滅したようです。
スカート着用もほぼいなくなりましたね。
患者の劣情を誘わんようにか、整体師みたいなカッコウが標準となってます。
20代で足骨折して入院した時は、たしかに困りました(笑
そのかわり人間ドックの事務員がアレで女医にもアレなカッコウがおります。

/ECM (9662)投稿日 : 2018年08月19日 (日) 07時08分

 嫌パンの6話がアップされていました。
 JKはありふれていて、面白くないかな?

/ひろぞう (9664)投稿日 : 2018年08月19日 (日) 10時24分

身の解で6話だから一応シリーズ終了ですよねえ
原作の同人誌結構あるみたいですから
5分アニメでお手軽だから円盤売れたりPV数稼いだら第二弾製作になるんでしょうかねえ。
一話完結で5分だからしょうがないのかもしんないですけど
いかんせんパンツ見せるまでがつまんないアニメだと思います/笑

/ライヲン (9666)投稿日 : 2018年08月20日 (月) 01時16分

嫌パンは内容がつまんないんですよね。
いつも飛ばしてパンツァーショットだけ見てます。
しかしわしが好きなのは「見せる」より「見えちゃった」の方なのでした。
全話パンツァーキャプろうと思ってたけど面倒になってきた(笑

/ECM (9667)投稿日 : 2018年08月20日 (月) 07時26分

 6話は前からのパンツと後ろからのパンツが見られます。
 しかし私が見せろといったわけでもないのに、怒られているようでイラっとします。
 風チラ派のライヲン様としては、つまらないでしょうなぁ。

/ひろぞう (9669)投稿日 : 2018年08月20日 (月) 14時47分

そうですねえおパンツ見せるとしても
エヴァのアスカ襲来の時のように
「どうだ見たか」で
勝ち誇って見せてくれた方が見せ方としておもしろいと思うと思うんですよね。
今度は恥じらいながら見せちゃったとか
私のフェチ度の問題ですかね/笑
おパンツ見せるまでに持っていくのに芸がない、工夫がないと思います私としては/笑

/ライヲン (9672)投稿日 : 2018年08月21日 (火) 00時04分

前パンは未チェックでした。
いちいち嫌な顔して悪態つかなくてもいいんだけど、それ言うと作品コンセプトそのものがパーですな(笑
ただ恐ろしく展開がつまんないので内容はほぼ見てなかったり。

/ひろぞう (9674)投稿日 : 2018年08月21日 (火) 00時26分

そのおパンツアニメは今ちょうど衛星で再放送かかっていて
大体最初から穴子さんの音速丸におパンツもってこいから、話が進むでしょ。
前編おパンツアニメで/笑
今見てても結構おもしろいんですよねあれは/笑

/ライヲン (9682)投稿日 : 2018年08月22日 (水) 00時41分

おもしろかったけど、着衣状態のPan2がないのが残念でした。
セミヌードはあったけど。
よもやふんどしかと思ったらフツーのPan2ですな。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板