【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひろぞう (9627)投稿日:2018年08月12日 (日) 01時58分 返信ボタン

第一次ではダントツの槍いばらぎんが最高性能だと思いますが
この人は明らかに「メガネっ娘」需要で珠使わせると思います/笑
ただうちはランサー4はいすぎるし、悪党集団過ぎるのでうちには向いてないのでいらない子です/笑
第二次に確定してるこんがりBBちゃんとセリカのフォーリナー二人に全珠符を賭けます/笑

https://grand_order.wicurio.com/index.php?%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AF%EF%BC%88%E5%BC%93%EF%BC%89

/ライヲン (9632)投稿日 : 2018年08月12日 (日) 22時34分

KusoBBSのKuso鯖管理者にメッセージ全部削除されました(笑
いったん復帰させたのに後で全消ししたのか。
Kuso業務ごくろうさん。

***再掲
わしんとこは育児放棄してるのですがバーサーカーだけ不作です。
それでもまだ引こうとタマと符40回引いて全雑魚でした。
水着 クリ、トリス様を引いた呪いなのか。

/ひろぞう (9634)投稿日 : 2018年08月12日 (日) 23時23分

今のジャンタ「ジャンヌオルタの略、黒髭談」
が4のバーサーカーですね、ヘラクレスさん、アタランテオルタさんほどではないものの、場持ちはいい方だと思いますが、周回きついんでライヲンさんが28日までに確定させられるかは微妙な線だと思います。
敵は強くないですが、とにかく周回させられるんで今回は特にきつく。
それ以前鬼引きしてるでしょ、バイオのズム完全低下傾向に入ってんですよ/笑
私もかなりの鬼引きしたんで、キャス師匠から、福袋でホームズ二人-ベディヴィエール二枚だけ狙いだけなのに、呼んでもいない正義の味方円卓セイバー二人と、ライヲンさんとこにもいるエルキドゥも引いてるんで
今回はかなり難航するはずです、鬼引きすごいほど落ちる谷がすごい事は経験上わかっているんで/笑
フォーリナー呼べば、あとドラフト掛けているのはタミモヴィッチとろり皇帝程度なので、もうがんばる時ないんですが/笑
ガルパン試しに入れてみましたが、狙っていたお姉ちゃん引けたからまあいいかなんですが。
びっくりするぐらい確かに何がウリなのかわかんないゲームですね。
キャラゲーとしてはそのキャラゲーとしての、全く持っての情報密度が足りない。
戦車道ゲーとしては全くもっての戦略性がない。
うーんすかすかって/笑 逆の意味で言えば本妻とは別の、無課金での二ごう、三号ゲーとしてはいいと思います、力点入れようがないんで
ただバンダイとしてもこれで儲けるのは絶対的に不可能って思いましたね/笑
この掲示板一端審査対象になって、保留で消されちって、自動判別か人間やってるか知りませんけど、あとから復活ってのは結構ありますね、もう大体こっちもいい加減なれたのでお前の判定なんかお見通しって/笑
https://grand_order.wicurio.com/index.php?%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%AB%E3%82%AF%EF%BC%88%E7%8B%82%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%BF%EF%BC%89

/ライヲン (9635)投稿日 : 2018年08月13日 (月) 00時17分

ジャンヌオルタのバーサーカーはいいですが、周回は・・・ムリぽいですなぁ。
以前の復刻版のレースはスイスイ行ってクリアなるかと思ったら、突然進めなくなって断念しました。
条件がよくわからなったけど、どうやらすっとばしたバトル数10回やらなくてはいけなかったようで。
エルキドゥ、黒エミヤにはじまり、水着みこーん、モーさん、クリ○リス様が立て続けでしたから今は谷間ですなぁ・・・。
ガルパンをパクろうという企画が以前にありまして跡形もなく消えましたが、もし実現してたらエセ戦車道になってたような気もして怖いです(笑

ガチで言葉狩る時は※印が入るようで、承認前の場合はいったん語句が消えているようです。

/ひろぞう (9638)投稿日 : 2018年08月13日 (月) 13時34分

正直敵はてんで弱いです
混成もしてこないのでバーサーカー以外で事故ることもないです。
相変わらずアサシン戦がちょっとと思いますが、変な条件付けもないんですがとにかく周回数がいりますんで
ちょっとやそっとの周回数でジャンタを確定させられるかは微妙な線だと思います。
https://kamigame.jp/fgo/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%94%BB%E7%95%A5/%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%882018/index.html#%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E6%94%BB%E7%95%A5

/ライヲン (9639)投稿日 : 2018年08月14日 (火) 00時38分

たぶんFGOファンの同僚は周回しまくってる事でしょう。
みじゅぎのために資金を用意したと言ってたし。
ワタシはさわりだけちょろっとプレイですかなぁ。

/ひろぞう (9640)投稿日 : 2018年08月14日 (火) 01時06分

一次では性能的に槍いばらきんが完全に優勢
ただ全体弓-4槍もいすぎるんでうちにシンジ君みたいにいらない子
完全に第二次のフォーリナー4のセリカに賭けてます。
最近正直高HPのバーサーカーに嫌になるとき多いんで。
それ以外では対処可能かなって、5だろうこんがりBBちゃんは場合によっては借りてくればいい、メイヴ様もセイバー4いすぎるんだけど円卓二人も来たから、まあ相変わらずエロいからいてもいいかなって/笑
今でも珠420以上呼符25温存してあるんですがフォーリナーのセリカに全力って感じで。
聖杯も一個温存したんですね。
あと12日で1100日褒賞もまたもらえるんで、それを含めて今回はかなり全力ですね、3人取れれば御の字、セリカ-BBちゃんでもそれだけ費やす価値があるというか。
ガルパンはここで儲けるぞってポイントが見え透いてんですね、対戦モードとかランキングモードで煽って。
対戦やらないと新型車両買えないシステムなんですね、ただいかんせんいくら煽ったって貴方ゲームとしてぺらぺらすぎて、これではそもそものお布施が集まんないよって/笑
こっちから集金する気ならもっと本気でゲーム作れっバンナムって/笑

/ライヲン (9642)投稿日 : 2018年08月15日 (水) 00時00分

凝りもせず31回引いて総雑魚の谷間を今日も味わっています(笑
FGOとは関係ないですが、自社ゲープレイしておりまして社員と言えども課金サービスなどないので無課金で必死にがんばります。
が、イベントは当然課金バランスなので自分の作ったアイテムをゲットすらできずこの親不孝者めと毎回毒づいております(笑
ガルパンはAPPストアちょっと覗いてそっと閉じました。

/ひろぞう (9644)投稿日 : 2018年08月15日 (水) 00時05分

それ絶対出来ないんですよね
それ景品表示法の優良表示で摘発されるから。
ガチャ率高く見せる行為になるので
だから社員だろうが演じてる声優さんだろうがいかな忖度も出来ないって。
そればれたらお縄になるし、集金しているグーグルアップル大激怒で
一発レッドの店じまいになるから、そのアプリ。

/ライヲン (9645)投稿日 : 2018年08月16日 (木) 00時52分

なので、プランナ陣は自腹を切って自社ゲーイベントの確認をしています。
一般ゲームは購入費を精算してくれますが、ガチャは自己責任で自腹となります。

/ひろぞう (9646)投稿日 : 2018年08月16日 (木) 00時59分

大陸で免許降ろしてくれないって大騒ぎになっていますけど
それってまたお役人異動になったから
新たに担当のお役人に、袖の下順に免許降ろすことになるだけじゃんって/笑
あそこって万事全てそれで話すすむんですもん。
直接販売してるところは大打撃でしょうけど、あれは単にライセンス商売なので、あんまり影響受けないのでは
現地の人間がライセンス降ろしてもらってやってるだけなので/笑

/ライヲン (9649)投稿日 : 2018年08月16日 (木) 23時56分

v中華はあからさまにワイロがないと話すらできないので、直接はあまりやらないですね。
通常は向こうの海千山千の会社と契約してなんとかやりますね。

/ひろぞう (9652)投稿日 : 2018年08月17日 (金) 00時58分

ピックアップ3で二枚の三人ゲットしてしてしまいました。
鬼引きというかこの後は確定福袋とタマモヴッチしかがんばらなくていいというか
宇宙刑事「民営」の第一スキルが蒸着って、あなたどこの一乗寺烈だって/笑

/ライヲン (9654)投稿日 : 2018年08月18日 (土) 00時34分

3人ゲットはすごいですな。
これですな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板