【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

病院で仕事
ECM (9636)投稿日:2018年08月13日 (月) 07時00分 返信ボタン

 さすがに病院で仕事させようとしたことは、私がいたブラック企業ソフトハウスでもなかったです。
 会社に2泊3日や、一か月まるまる休みなしとか、仕事を家にお持ち帰りや、出社拒否を出てくるまで呼び鈴押して無理やり連れてくるはあったけど。
 物理的なけがは労災がおりやすいけど、精神疾患は労災がなかなか適用されづらいです。過激な仕事を続ければ何らかの病気になりますなぁ。


/ライヲン (9637)投稿日 : 2018年08月13日 (月) 11時58分

2泊3日、一か月まるまる休みなし、仕事を家にお持ち帰り、はよくありましたし、今でもありますね(笑
出社拒否を出てくるまで呼び鈴押して連れてくるのは単なる 犯 罪 ですな。
(追記:↑犯 罪 を消しやがったこのKusoBBS。どんだけチキンなんだ?)
テレネッツほどじゃないけど真っ黒。
日本中精神疾患だらけなのに労災おりないのも国の暗部を表してますなぁ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板