【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まだいける
ひろぞう (9711)投稿日:2018年08月28日 (火) 12時32分 返信ボタン

マーベルの次世代ヒロイン様がこれか
うーんこっちを更に研究入れたと思いますが
ほっかむりを被った後がな..........。
同じほっかむりかぶり系の今やっているペルソナと比べた時に、まだ笑止って/笑
まだまだ「萌え」要素では優位性があるし、根本論を盗まれる段階に至っていないようですね/笑
https://animeanime.jp/article/2018/08/28/39761.html

/ひろぞう (9712)投稿日 : 2018年08月28日 (火) 13時01分

全体のデザインとかカラーリングに
鳥山明の影響顕著に出ていると思います。
世界的に影響及ぼすという点では第二第三の
ゴッド手塚になったのかなとも思いますが
まだいかんせん小手先だから笑止というか/笑

/ライヲン (9715)投稿日 : 2018年08月29日 (水) 00時28分

それ私も見ました。
だいぶこなれて来てるけど、まだまだですな。
でもストーリーはきっとつまらないだろうなぁという気がします(笑

/ひろぞう (9717)投稿日 : 2018年08月29日 (水) 00時48分

ゴッド手塚の間だに誰を入れるかで論議が難しいと思うんですけど。
いかんせんトミノザビは局地的だし、パヤオは全世界的なヒットだけど、その手法論を世界的に盗まれてはいない
後続の作品が世界から出てきているという感じではないので。
その点で言うと鳥山明って特にアジア方面のコミックに、あいつの影響顕著に出ているんですね。
無精してサインペンでドラゴンボール書いてた書き方とか、全体のデザインとかに
だからあいつはゴッド手塚に続く「第二の波」と言ってもいいと思うんですよね。
ただこれ見て所詮まだ小手先だなって、ほっかむりの方子供に見せたら怖くて悲鳴上げるでしょ/笑
だから「萌え」って要素では、解析されてないし、まだまだ優位性ある、まだいけると思いましたね/笑

/ライヲン (9719)投稿日 : 2018年08月29日 (水) 08時31分

鳥さはマシリトとの出会いが才能を引き上げる事になりましたね。
影響力ではゴッドクラスと思います。
ゲームの分野でもいまだに影響力強いし。
次期アメコミヒロインのほっかむりは垢抜けない感じですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板