【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

とぎらせないようにしないと
ひろぞう (9713)投稿日:2018年08月28日 (火) 22時09分 返信ボタン

最後の呼符10枚は珠30に匹敵しますから
超魅力的なのでとぎらさないように要注意ですね。
この展開だときりがいい1500万でSRサーバントもう一人配布ですかね。
まあ前回はダントツにセイバーオルタさん押しだったんですが
その時また最有力なの考えましょう/笑
https://news.fate-go.jp/2018/1400man/


/ライヲン (9718)投稿日 : 2018年08月29日 (水) 08時27分

掲示板のヘタレ監視員がまたレスごと消しやがった(笑
栗トリスは半角あけても消すらしい。
ヘタレが。

***再掲だす。
おおっと豪華なオマケが!
また何か配布してほしいですなぁ。
わしク理トリス様で打ち止めだったので(笑

/ひろぞう (9721)投稿日 : 2018年08月30日 (木) 00時42分

しかし自前の掲示板なのに自分で一番摘発受ける
全面削除回数ダントツトップというのは何とも
「不敬」であるぞと運営にメジェド様降らせてやったやった方がいいですよ/笑
https://www.youtube.com/watch?v=BUkEwb8U-EA

/ライヲン (9724)投稿日 : 2018年08月30日 (木) 22時09分

伏せ字にされた回数は数知れず。
完全削除は覚えてるだけで3回です。
ハラ立ちますがネタとしては面白いのですが(笑
まったく不敬です。
エジプシャンオバQの刑です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板