【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ハロウィン
ECM (9722)投稿日:2018年08月30日 (木) 07時51分 返信ボタン

 ハロウィンも日本に定着しつつありますなぁ。
 私はあまり関係ないと思っていますが。
 アメリカでは毒入りお菓子を配るやつがいたり、強盗と思われて銃で撃たれたり危険な行事かもしれません。

/ライヲン (9725)投稿日 : 2018年08月30日 (木) 22時09分

日本式ハロウィンはただの仮装行列なのでなぜかガイジンもやってきたりします。
マナーは最悪ですね。
大量のゴミを放置しよるので、どういう層がやってるかよーわかります。

アメリカ南部では黄色人種がトリック・オア・トリートなんてやろうものなら、これ幸いと銃殺するやつもいるのでやっぱあそこ狂ってます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板