【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ひろぞう (9737)投稿日:2018年09月02日 (日) 17時14分 返信ボタン

きよひーってこういう風に走るんですねえ
結構力強い力走、てっきり龍でも足代わりにしてるのかと思った/笑
当たり前ですがアクションゲームではないんでPSPとかやっていないと
私らにとって走る姿なんて初めて見る物なので/笑
https://www.youtube.com/watch?v=pMHjWK9u6uw

/ライヲン (9739)投稿日 : 2018年09月03日 (月) 00時25分

マタハリがスケスケになってダブルパンツァー。

ふんどしの両脇から見えていたのはPan2のようです。

3DでFGOキャラが動いてるのはいいモンですな。
なんかギルが真っ先にやられているし(笑

/ひろぞう (9741)投稿日 : 2018年09月03日 (月) 00時47分

このゲームって最初アプリみたいに召喚から始めるんですよ
再臨の要素もあるんで黒きよひーにしているんで
かなり使い込んで鍛えてるって感じで
英雄王再臨が甘いから屠られてるんでしょう。
搭載値の制限もあるらしいんでなまじ高レアリティーで弱っちいと狙われるらしいんで。
某爆弾男で伝説の木の下でが超猛威振るっているとか話題しきりですね。
知り合いゲラゲラ笑っていました、あれはインチキだよなあって。
さすが神戸の仕事だけあって荒っぽいわやり方が/笑
マギアレコードのTVアニメ化については????ついてて、あらゆる意味で現時点ではちょっとと立ち止まる要素ばかりだし。
これについては確かに何となくうれしい、普段見てるキャラが縦横無尽に駆け巡るって
ましてマタハリレアリティー1、きよひー3でしょで万夫不当の英雄王の断末魔が一番先に聞こえるなんて痛快話じゃないですか/笑
セガ変なとこで本気出したなって、競技種目になっちまえばいいのに、でも推進してるのがあの大馬鹿二人ではなあと思うんで/笑

/ライヲン (9745)投稿日 : 2018年09月04日 (火) 01時00分

使い込んで黒くなるとは、まるでなんでもない。
いずれはPS4やSWITCHにも移植されるでしょうね。
とうぶんアーケードで稼ぐでしょうけど。
マギアレコードのアニメ・・・う〜むフルマン嵐はなくなりそうですね。
Eスポーツのニュース聞くたびにあの連中を思い出してもやもやした気分になります。
報道する立場でバカにするやつも多いし。

/ひろぞう (9747)投稿日 : 2018年09月04日 (火) 01時31分

あれをワンスポットではなく1クールやるとしたら
選挙で言うところの集票より逃げ票ばかりになるんですよ。
シナリオ書いているのが虚淵玄ではないので、外連味が効いてないちょっぴりダーク要素のある百合物って感じで
だからあれワンクールやると「これ違う」って批判票ばかりになるんですよ。
まどか☆マギカが大ヒットなだけに、その大反発されるのが目に見えているので
それでなまじ人気を出そうと原作キャラを出して絡ませると、それもまた「これ違う」って言われるのが目に見えているので。
正直シナリオ面の評価で言えば、あれは章の差があるんですが読む価値ありなのに対し、私は本編は読む価値無しと全く読む気になんないので、ひいき目のキャラクターシナリオ以外。
どういう形でのTVアニメ化なのかなって、製作シャフトがやるとは名言がないし。
爆弾男のアーケードは伝説の木の下女が無敵入れて爆弾撒くんで、近寄れもしないらしいんで、米軍並に絨毯爆撃かますらしいです/笑
うーん日本のPCが売れない一因はゲーミング需要がない事だと思うんで、PCでもがんばってほしいところですが。
米国では大学推薦の基準の一つになりそうな勢いらしいですし。
これおもしろそうなんですが移植されても、いかんせんテレビの前に張り付く気力がもうないし、反射神経がね/笑
ちなみにきよひーは青きよひー-白きよひー-黒きよひーと再臨がわかりやすいキャラ筆頭になります/笑

/ライヲン (9750)投稿日 : 2018年09月05日 (水) 00時35分

シナリオが違うというのは著しい違和感でしょうね。
2時間SPくらいが限界のような。
伝説の木下女は公式に一応剥かれるようですね。

日本のパソゲーは死にましたがスチームのおかげで細々と生き返ったようなもんですね。
でも洋ゲーは翻訳もされてないので普及は難しいですなぁ。
黒きよひーはPan2が目立つのでよいです。

/ひろぞう (9753)投稿日 : 2018年09月05日 (水) 00時55分

競技スポーツとしては団体、主催者側が「しっかりした身なりしろ」って指導しないと駄目ですよ。
競技スポーツなんで観客ありきなのでゲームがただうまいだけではなくて
子供から見た時に「ああなりたいな」って思わせないと。
一定基準を満たさないと、今の半グレ田舎ヤンキーかオタク然では試合に出さないからって。
それは観客ありきの競技スポーツなんで団体主催者が指導していかないと、これ以上の発展はないと思いますね。
私って今現役ゲーム機って一台も持ってないんですよねえ/笑
押し入れにはいろいろとありますけど
マギアレコードなんて今自動戦闘やらせてますけど、ボス戦なんて私よりうまく戦闘してスキル使いますからね/笑
楽ちんだとは思うんですがなんだかなあって/笑
天井つけた弊害って顕著で、ピックアップガチャが私のようなほぼ無課金だと引けない、ピックアップ期間が終わると天井が流れるし。
こないだ天井でまどか引いたんですけど、手前に表示させると奴駄目なんだよね台詞の根が暗すぎて、少なくとも制服までは。
こっちまで気分どんより沈んでくるわって/笑

/ライヲン (9758)投稿日 : 2018年09月06日 (木) 01時10分

Eスポーツは競技として整えるには日本ではなかなかハードル高そうですね。
主催の連中もアレですが、日本らしくまず偏見で見られてますし。
まどかは暗いんですな。
なんかいまいち華のない主人公に思えてましたが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板