【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

超陰鬱な気分です
ひろぞう (9742)投稿日:2018年09月03日 (月) 15時20分 返信ボタン

超陰鬱な気分になっています
なんかけものの第二期が実際動き出したらしく、なんかまた問題起こしたらしくて
今日もう起きみたら私個人が原理主義者から喧嘩売られまくっている。
私現KADOKAWAホールディングスの社員でもなければ代理店でもないし、各種なんかの代表窓口でもない。
現在全く関係無しだっての、おやくざさまみたいに10年ルールでも適用されて、ずっと「元」の看板背負わないといけないのか?
大体出身母体社内派閥的に仲悪いから、あんなとこよく言う言われもなければ、俺らはジオン公国の戦士だから、KADOKAWAホールディングス全体を擁護する立場にもない。
ECMさんには申し訳ないけど、正直このままあんなの消えてほしい、原理主義者、テロリストの標的に俺までされてたまんないから。
その度ブロックとか排除してるんだけど、彼奴らの粘着さはものすごいんで。
ほんとにう出来る物ならあんな物この世の向こう側まで遠投して、なかった事にしたい。

/ECM (9743)投稿日 : 2018年09月03日 (月) 18時56分

no tatukiでリアルタイム検索するといろいろひっかかりますな。
 まあ「けものフレンズ2」は海の物とも山の物ともわからないですから、なんともいえんです。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?ei=UTF-8&fr=rts_top&aq=-1&oq=&ts=8244&p=no%E3%80%80tatuki&meta=vc%3D

□ほんとうに怒り心頭話で/ひろぞう (9744)投稿日 : 2018年09月03日 (月) 20時29分

朝起きたらすごい事になっていて
私やめてからもう19年ですよ、別に外部取締役でもあるまいし
内容もなんだこれって、またそれ企業論理じゃなくて、幼稚園論理いいところだからって。
本当に全て丸ごとB29から1トン爆弾投下してドカンと更地にしてそもそも何もなかった事にできれば、どんなに清々するか。
大体何度も説明してますけど私の社内派閥一番仲悪いんですから、ドワンゴなんか一回もよく書いた事なんかないはず。
大体事の経緯、古巣とニュータイプの二方面から聞きましたけど、内容同一、あれはものすごい向こう側の違反行為いいところだし
私の古巣ライトニング、ニュータイプは旧KADOKAWAマガジンズ管轄だったので、ドワンゴなんかかばい立てしてやる言われないので。
ほんとうにあのしょっぱいテロリスト達には嫌気がさします。

/ライヲン (9746)投稿日 : 2018年09月04日 (火) 01時00分

私も今朝GIGAZINEで見ました。
まさか2を本当にやろうとは。
しかし元角川だからってフェイスブックに攻撃するやつの神経がわかりませんね。
災難でしたね・・・。
すべからく原理主義という精神病は論理と言葉が通じないのでもはや動物以下。
ああいう連中を見ると人類は絶対わかりあえないと感じます(笑

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板