【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

大雷音寺アイコンBBS

本館へ戻る ブログに飛ぶ


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

所詮ジェネリック
ひろぞう (9757)投稿日:2018年09月06日 (木) 00時47分 返信ボタン

それ俺が「所詮ジェネリックジブリで欺しに入ってるから、絶対よく書かないから」って批評断った奴じゃないですか。
大体コピーが魔女再びでしょ、コピーからして欺しに入ってるのが気にくわなくて。
絶対的に悪口しか書かないから最初から断ったんですよ。

/ライヲン (9760)投稿日 : 2018年09月06日 (木) 01時11分

どんだけジブリなんだろうかと見てみました。
想像以上にジブリで笑いが出てきます。
まさか黒猫まで連れてるとは。
パヤオ抜きのジブリはああなるんですなぁ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板