| ■ お世話になりました。 marusan |
■ 返信 |
rsaさん、昨夜は楽しいお話と美味しいお酒に肴、そして何よりも奥様のおもてなしに感謝致します。
新潟はいつもは、途中のサービスエリヤで休んで行くので実際にどのくらい時間が掛かるか分からなかったのですが、今回は休み無しで直行しったらやっぱ2時間ですね。
プラン作成のお忙しい中、本当にありがとうございました。 又、行くのでその時もヨロシク!(*^_^*)です。
|
| [4763]2005年07月22日 (金) 11時32分 |
| ■ こちらこそ rsa |
■ 返信 |
marusanさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
沢山の珍しいお酒も有難うございます。独り占めしないで新潟の飲んべえ共と 飲ませていただきます。
思っていたより随分近いんですね、私も今度寄せていただこうかな 8月もお待ちしています。コンセントお貸しします(*^_^*)
|
| [4764]2005年07月22日 (金) 13時09分 |
| ■ ゲツッチュ giri |
■ 返信 |
楽しく過ごされたようで!
今は無い、コミューター新潟便(昨年までは有ったような) もし有ったなら
夏は、空港→夏競馬直行→ゲツッチュ¥1,000,000 後は豪遊 瓢湖は知ってます。
|
| [4765]2005年07月22日 (金) 21時38分 |
| ■ 月岡で rsa |
■ 返信 |
はい〜ぃ
来て来て是非来て(*^_^*) 新幹線でも良いじゃない 競馬場までの送迎えはしますよ(*^_^*)
瓢湖なんてしけたこと言ってないで月岡温泉で豪遊しましょう(^_^)v(^_^)v
|
| [4766]2005年07月22日 (金) 21時52分 |