創作テキストを読んでいただけるとテンションがあがる唐黍です。
詩があったことをご存知とは前からの読者さんなのですね。ありがとうございます。
更新しなくなったのとアクセス数があまりないのとでリニューアルを機に下げてしまったのですが、ありがたいことに一部、残念だと言う声を頂き、今現在は過去ログのほうに「消えたコンテンツ」としてログが残してあります。
更新はしていないのですが、お暇なときにでも見てあげてください。唐黍が喜びますw
ネタバレすると、詩集タイトルがそのまま書いた年になっています。「午後4時の大時計」だと大学4年という具合。中学生のときのものからあるので恥ずかしいのですがねw
もともと「やきもろこし」は自作の詩と歌詞を公開する目的のサイトとして立ち上げたので、詩を読んでいただくと本当にうれしいのです。
更新するために書くのではなく、書きたいときにしか書かないのですが、そのうち復活できればなぁと思ってはいます。
あと、実はうちのサイトには裏ページがあって、そちらにも詩を載せています。メニューテーブルのどこかに隠れているので、気になったらTABキーでも押して探してみてください。すぐに見つかりますからw