【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ストリートファイターZERO3↑↑
ユウキ (1387)投稿日:2006年01月14日 (土) 17時12分 返信ボタン

ゴスレムさんこんにちわ、ユウキです。覚えてますか。
ゴスレムさんに聞きたいことがあります。1月19日に発売する、
ストリートファイターZERO3↑↑を購入する予定はありますか。


/ゴレムス (1389)投稿日 : 2006年01月15日 (日) 15時31分

「ゴムレス」と間違えられたことはありますが、
「ゴスレム」と言われたのは初めてですね〜。w

ZERO3ダブルアッパーは、現在他にやっているゲームや
新たに買う予定のゲームが増えてきているので、
今のところ買う予定は無いです。

追加キャラの技表などを更新したいとは思っているので、
時間に余裕があれば買おうとは思っているのですが…。

/ビシオ (1391)投稿日 : 2006年01月16日 (月) 00時12分

ユウキさん、初めまして。

PSPのヴァンパイアをかってプレイしてみましたが、十字キーが扱いづらくてなかなか必殺技が出せませんでした。
扱えないのは、ボクのせいかもしれませんが、ZERO3もやりづらいのでは?と思うので、あまりオススメは出来ません。
あと、あくまで個人的な意見ですのであしからず。

□ストリートファイターZERO3↑↑/ユウキ (1395)投稿日 : 2006年01月19日 (木) 18時14分

今日発売されました。

/Sumicci (1396)投稿日 : 2006年01月19日 (木) 21時06分

昨日買って来ました。
パッド無くても、逆昇竜やサマソジャスティス以外は出しやすいです。
パッドつけると、技が出る技が出る。

参考になれば幸いです。

□プレイしてみました/ヨッシーZ (1397)投稿日 : 2006年01月20日 (金) 11時47分

やってみましたが、ボタンの設定で連射パットみたいにボタンを押しただけで連打出来ます。
但し、春麗やエドモンド本田やブランカだと、必殺技がでるため、弱攻撃からの連携は難しいでしょう。(実際やるとものすごい速さですが)

/モリアン (1402)投稿日 : 2006年01月26日 (木) 17時35分

初ですぞ。おもろいでっせー
技はでりょんけらぁ
ワンボタン使えるたい

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板