【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

デュオン (1470)投稿日:2006年04月19日 (水) 22時25分 返信ボタン

ゴレちゃん、お久しぶりです。私を覚えておりますか?w
かなーりまったりモードですが、リアル引越しあったり大変でした。
最近は、FF12にも目もくれず「さかつくEU」なんぞをやってます。(腐)
松野信者の私としてはやらなければならぬ作品でしたが、いかんせん時期が悪すぎました。
GDもいい加減作り直そうと思う次第です、金があればねw(ぉぃ)
ゴレちゃんはどのような近況ですか?
ごれちゃんがいないGDでは紙攻略サイトなのでしょうが、聖剣シリーズなんぞをやりたいなと思っております。
引越ししたばかりでネット環境に不満がありますが、ちょくちょく顔出すんで遊んでやってくださいw

/ゴレムス (1472)投稿日 : 2006年04月20日 (木) 22時23分

お久しぶりです。

私は現在は、会社に行き、帰ったらFF12をやり、
寝て起きたら会社へ・・・の繰り返しです。w

FF12はシステム的にかなり奥が深いので、
充分に時間の取れない社会人の身で攻略なんてするのはとてもムリですね。
春休みとか無いですし。
やったとしても、とても薄っぺらい攻略になってしまうと思います。

買ったっきり開封すらしていないゲームや、
買うのを断念したゲームもありますが、
やりたい事に優先順位をつけ、時間があったらそれをやっていく、といった感じで、
マイペースな日々を送っております。

デュオンさんも、お体にお気をつけてまったりと頑張ってください。(ぇ)w

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板