【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

のん たいとる
ケースケ (1773)投稿日:2007年08月01日 (水) 19時06分 返信ボタン

http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/
http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2007/download/20070801_37.pdf

http://www.jeux-france.com/news21173_dragon-quest-iv-v-et-vi-sur-nintendo-ds.html(DS版DQ4画像など)

またまたお久しぶりでございます。
DSでDQ4・5・6がリメイクケテーイでふ。DQ9延期フラグ・・・?(ぇ)
4・5はお腹一杯(謎)ですが、6は初リメイクなので期待です。はい。

6のタイトルロゴは何か角張ってるなあと思ってましたが、
内容を考えると納得(謎)

しかし、FF12のインター版サイトはいつ出来上がるんでしょうねえ
もう一つの秘密モードもまだ秘密のままですし
このまま永久に秘密n(ry
FF12RWの時にシークレットエンディングの存在までバラしちゃったせいで
警戒してるんでしょうか。(謎)

長々と失礼しましたー。


/ゴレムス (1774)投稿日 : 2007年08月04日 (土) 00時14分

天空シリーズのDSリメイク、6は楽しみですね。
早くダークドレアムを仲間にしたいです。(気が早い)
ドラクエ4〜6で上下2画面やタッチペンを使うとどうなるか、気になります。

FF12インターのサイトは2日にようやくオープンしましたね。
召喚獣は海外版だとエスパーなのか? と思いつつ、
フラッシュ全開のクソ重い動作にイライラする今日この頃です。(謎)
インター版の新モードについてはまだサイトで紹介されていないので、
少なくとも発売されるまでは秘密にするようですね。

新作やリメイクのRPGが続々出てきて楽しみな反面、
ますます時間のやり繰りや買う・買わないの取捨選択が難しくなり、
楽しみと悩みが絶えない日々が続くのでした。(謎締)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板