【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

星空の仲間たち
ゴレムス (1861)投稿日:2009年12月03日 (木) 23時51分 返信ボタン

友達様のお2人にちょっと質問です。

お2人は携帯サイトのコインで交換するコンテンツってまだ残ってますでしょうか?
自分は待ち受け画像とデコレーションメールが全部交換済みなんですが、
あれって1度交換してしまうと必要なコイン数が表示されなくなりますよね。

画像とかデコメに、それぞれどれが何コイン必要、とか
ちょっと知りたくなったので、質問してみました。

Flash待ち受けは一律10コイン、
キャラクター画像はサンディまでが1コインでスライム以降が3コイン、
という事は現在自分で確認できるので、
もしわかれば、待受画像とデコレーションメールの方を教えていただけたら、と思います。


/ヒルス (1862)投稿日 : 2009年12月04日 (金) 22時43分

>デコメ
ありえなくね?〜いいカンジまで全て確認。
オール3コイン。

>待ち受け
オール3コイン?
↑ルイーダ酒場・セレシア・ロクさん・イシュダル嬢は交換済みで確認不可でしたが、
恐らく3コインじゃないでしょうか。

/ゴレムス (1863)投稿日 : 2009年12月05日 (土) 01時10分

全部3コインでしたか。
ご連絡ありがとうございます。

なぜか待ち受けとかバラバラだった気がしてましたw

/リュン (1864)投稿日 : 2009年12月05日 (土) 17時13分

すみません、気づくのが遅れて回答できませんで。

あと、勇者装備のコンプがまたしても遅れそうで、そっちもすみません。
自分ずっとドラクエ9やってるのに、掛け持ちのお二人に負けてるってどーよ。(涙)

/ゴレムス (1865)投稿日 : 2009年12月06日 (日) 02時15分

自分はすれ違いでLV99のゾーマをもらっていたので、
1から16まで上げてグローブとズボンを手に入れた後は、
いきなり99のゾーマと戦って冠をゲットしました。

「冒険の達成リスト」の歴代キャラコスプレのところを見ると、
まだまだ先はかなり長そうなので、マイペースでよいですよ。
(「???」の数から見て、4のメンバーは全員、
 他のシリーズも主要メンバーはほぼ集まりそうですね)

自分はエスタークは自力で69まで上げましたが、
ゾーマはエスタークと比べるとだいぶ楽だと思います。
通常攻撃2発でバトマスですら死んだり、
ためギガブレイクで瞬殺してくるエスタークはマジ鬼畜。(爆)

で。
上でコインについて質問したのは、
携帯サイト関連のページを作りたかったからなのですw

普通の攻略サイトは山ほどありますが、(でもWiki1つで事足りますが(爆))
携帯サイトについて書いてるところが見当たらなかったので、
ちょっと質問してしまいました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板