【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ドイツは留学天国広告掲示板

ドイツ在住(予定)の方々の生活に役立つような広告の掲示板です。あまりにドイツ在住者に関係ない投稿は削除します。
掲示板への投稿・投稿された情報の利用は自己責任でお願いします。投稿の際にはメールアドレスの記入が必須となっています。
管理人・たこは広告場所の無償提供をしているだけであり、 特に告知してない限り投稿者(社)と管理人に関係はありませんし、記事内容の保証もできません。 記事を信用するかしないかは個々の判断にお任せします。
問題がある広告はお知らせいただければ削除します。なお、「問題がある」と報告を受けた広告は、 原則的に全て削除します。管理人には真偽を確かめる余裕はありませんので。問題の報告はかならずメールでお願いします。 掲示板には書きこまないで下さい。
また価格の決定に関しましても、管理人は関与いたしません。当事者同士でお話し合いお願いします。
募集が終わった広告は自主的に削除をお願いします。広告期間を書いておいていただければ、その期間がすぎたら管理人が削除しておきます。

【ニコニコ掲示板】 ←管理人・たこへのメッセージはこちらへ!
【留学質問箱】 ←ドイツ留学に関する質問はこちらへ!
【生活質問箱】 ←ドイツ生活に関する質問はこちらへ!
【どんどこ掲示板】 ←一つのテーマで話し合いたい時はこちらへ!
@@@@@@@@@@ニコニコ掲示板で同じ話題が続いた時も、こちらへ自主移動お願いします

ドイツは留学天国へ戻る

こちらの広告へ返信する場合は画面一番下のフォームに書いてください。

広告詳細
広告ナンバー: 1126
広告の種類: 求職
関連地域: ドイツ国内
広告内容(品物): オペアや住み込みベビーシッターの仕事を探しています。
コメント: 来年の夏ぐらいから住み込みでできるベビーシッターを探しています。
ドイツ語はほとんど話せませんが今勉強しています!
英語は会話は少しできる程度です。
来年の4月から1ヶ月イギリスに留学しその帰りドイツに住んでいる友達に会いに行きます!
なのでドイツで会うことも可能です。
ベビーシッターの経験はあります。
よろしくお願いします!
画像のURL:
ホームページ:
希望価格:
広告投稿者の情報:
お名前: 伊藤 恵理香
メールアドレス: heart-leaf0214@k.vodafone.ne.jp

上記広告への返信
広告の種類: 求職
希望内容(品物): オペアや住み込みベビーシッターの仕事を探しています。
コメント: 来年の夏ぐらいから住み込みでできるベビーシッターを探しています。
ドイツ語はほとんど話せませんが今勉強しています!
英語は会話は少しできる程度です。
来年の4月から1ヶ月イギリスに留学しその帰りドイツに住んでいる友達に会いに行きます!
なのでドイツで会うことも可能です。語学学校に通いたいのでそちらの時間もとれること希望でお願いします。
ベビーシッターの経験はあります。
よろしくお願いします!
(メールアドレスが二つありますので2個のせました。
こちらのアドレスはドイツからでも送れます。)
画像のURL:
ホームページ:
希望価格:
返信投稿者の情報
お名前: 伊藤 恵理香
メールアドレス: ito803jp@yahoo.co.jp

上記広告への返信
広告の種類: 売ります(あげます)
関連地域: 日本
希望内容(品物): ドイツのオペア先を探しています
コメント: ドイツでのオペア先を探しています。

私は23の日本人女性で、アメリカに合計三年の滞在経験があります。なので日常英会話にに不自由はしませんが、ドイツ語は初心者です。海外経験が豊富(アメリカの他、シンガポールに三年在住、イギリスに三週間のホームステイ経験あり)なので異文化の人々と触れ合うことに慣れており、社交性があり人が好きな性格なので、オペアのご家族と友好な関係が築けると思います。また子供が非常に好きです!兄弟の子供を預かった経験はありますが、ベビーシッター等の正式な経験はありませんので、始めに基本的なことは指示していただかなくてはいけないと思います。

オペアはできるだけ長い期間滞在を希望しており、現地でドイツ語を学ぶこと、また自由時間を利用しドイツの日本人学校に向けて就職活動を行うことが目的です。
以上、簡単に自己紹介させていただきましたが、ドイツ及びオペアについてはまだまだわからないことがある状態です><オペアを考えていただけるようでしたら、 tomokomori7@yahoo.co.jp までご連絡ください。私に関してご質問があれば、遠慮なく聞いてくださいね^^

森 知子
画像のURL:
ホームページ:
希望価格:
返信投稿者の情報
お名前: 森 知子
メールアドレス: tomokomori7@yahoo.co.jp

上記広告への返信
広告の種類: 求人
希望内容(品物): オペア募集/2010年9月より
コメント: 南西ドイツでの募集です。職務条件等はドイツオペア規定に準じます。30時間/週労働で、お小遣い260ユーロ/月の他、ワーキングホリデー用の保険150ユーロ/月(2009年度)とビザ取得費用、自動車保険を負担いたします。住居費用、食費として計500ユーロ/月を支給し、近くに部屋を借りていただきます。語学習得と国際交流のため、ルームシェアをお薦めしています。食事時間に勤務がある場合は食事付きです。その他、保育経験のある方(アメリカオペア条件レベル)は100ユーロ/月、保育士等の資格を所持されている方はさらに100ユーロ/月(計200ユーロ)を加算いたします。家は近くの都市までトラムで30分の位置にあり、語学学校等や中規模デパート等は自転車で10分以内の距離、スーパーマーケットなどは徒歩圏内にあります。自転車貸与。
興味がある方は
aupair@live.jp
までご連絡ください。
こちらの掲示板へ返信された場合はお返事が遅くなることがあります。
画像のURL:
ホームページ:
希望価格:
返信投稿者の情報
お名前: Y
メールアドレス: aupair@live.jp

上記広告への返信
広告の種類: その他
希望内容(品物): 締め切りのお知らせ
コメント: オペア決定のため、今回の募集を締切らせていただきます。
多数のご応募ありがとうございました。
画像のURL:
ホームページ:
希望価格:
返信投稿者の情報
お名前: y
メールアドレス: aupair@live.jp

記事を投稿する
広告の種類
関連地域
内容(品物)
コメント
画像のURL
ホームページ
希望価格
あなたの情報
お名前
メールアドレス(必須)
投稿パスワード
項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板