【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ドイツは留学天国広告掲示板

ドイツ在住(予定)の方々の生活に役立つような広告の掲示板です。あまりにドイツ在住者に関係ない投稿は削除します。
掲示板への投稿・投稿された情報の利用は自己責任でお願いします。投稿の際にはメールアドレスの記入が必須となっています。
管理人・たこは広告場所の無償提供をしているだけであり、 特に告知してない限り投稿者(社)と管理人に関係はありませんし、記事内容の保証もできません。 記事を信用するかしないかは個々の判断にお任せします。
問題がある広告はお知らせいただければ削除します。なお、「問題がある」と報告を受けた広告は、 原則的に全て削除します。管理人には真偽を確かめる余裕はありませんので。問題の報告はかならずメールでお願いします。 掲示板には書きこまないで下さい。
また価格の決定に関しましても、管理人は関与いたしません。当事者同士でお話し合いお願いします。
募集が終わった広告は自主的に削除をお願いします。広告期間を書いておいていただければ、その期間がすぎたら管理人が削除しておきます。


【ニコニコ掲示板】 ←管理人・たこへのメッセージはこちらへ!
【留学質問箱】 ←ドイツ留学に関する質問はこちらへ!
【生活質問箱】 ←ドイツ生活に関する質問はこちらへ!
【どんどこ掲示板】 ←一つのテーマで話し合いたい時はこちらへ!
@@@@@@@@@@ニコニコ掲示板で同じ話題が続いた時も、こちらへ自主移動お願いします

ドイツは留学天国へ戻る

こちらの広告へ返信する場合は画面一番下のフォームに書いてください。

広告詳細
広告ナンバー: 1197
広告の種類: 部屋空きます
関連地域: ドイツ国内
広告内容(品物): ハンブルクにてWGの部屋が空きます
コメント: 入居可能予定日:5月1日〜 
家賃:光熱費、ネット代すべて込みで約250ユーロ
場所:ハンブルク中心部アルトナ駅からSバーンで約10分、駅からさらに徒歩10分以内ハンブルクでも有数の高級住宅街にあり、治安もよく非常に静かな環境です。

住居に関して:
歴史ある一軒家の半地下部分を現在日本人3名(女性2人、男性1人)がシェアしています。各部屋は隣接しておらず、廊下を隔てて離れている為音も事実上聞こえずプライベートが守られたまま気楽に生活することができます。住居の地上部分は大家さんおよび数名が部屋を賃貸して生活しています。

部屋の広さ:約12u(約7畳程度)2箇所に窓があり、半地下といっても光は十分に射してきます。
楽器演奏(詳細応相談)可
共用部分:キッチン、バス・シャワー・トイレ、洗濯機・乾燥機および廊下
敷地内に裏庭があり、日中はそこでくつろぐこともできます。
家具付(ベット、机、イス、収納棚、テレビ等)
設備:インターネット環境(WLAN、フラットレート、固定料金を毎月3人で折半)

下記にご連絡いただければ詳細をお伝えいたします。
画像のURL:
ホームページ:
希望価格: 約250ユーロ
広告投稿者の情報:
お名前: hamburger
メールアドレス: mail@algomeisa.net




上記広告への返信
広告の種類: 部屋空きます
関連地域: ドイツ国内
希望内容(品物): ハンブルグにてWGの部屋が空いてます                      入居可能予定日:10月1日           家賃: 月405ユーロ
コメント: はじめまして、アビト・スドブラクと申します。
私はドイツ人で、二年間神戸と大阪に住んでて、今年からハンブルグ大学に行くことになりました。

日本語を忘れないためや、日本人に手伝ってあげたいからWGの部屋を日本人の方に貸したいです。

ドイツで働いてる日本人の方々や、留学をしている日本人の方々や、みな歓迎です。

ドイツ語を勉強したい方とはもちろんドイツ語可能ですよ

できるだけ早くご連絡ください
ライン:bboyabito
パソコンのメールアド?Farvidsudbrack@gmx.de
画像のURL:
ホームページ:
希望価格: 月405ユーロ
返信投稿者の情報
お名前: アビト スドブラク
メールアドレス: arvidsudbrack@gmx.de





記事を投稿する
広告の種類
関連地域
内容(品物)
コメント
画像のURL
ホームページ
希望価格
あなたの情報
お名前
メールアドレス(必須)
投稿パスワード
項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板