【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ドイツは留学天国広告掲示板

ドイツ在住(予定)の方々の生活に役立つような広告の掲示板です。あまりにドイツ在住者に関係ない投稿は削除します。
掲示板への投稿・投稿された情報の利用は自己責任でお願いします。投稿の際にはメールアドレスの記入が必須となっています。
管理人・たこは広告場所の無償提供をしているだけであり、 特に告知してない限り投稿者(社)と管理人に関係はありませんし、記事内容の保証もできません。 記事を信用するかしないかは個々の判断にお任せします。
問題がある広告はお知らせいただければ削除します。なお、「問題がある」と報告を受けた広告は、 原則的に全て削除します。管理人には真偽を確かめる余裕はありませんので。問題の報告はかならずメールでお願いします。 掲示板には書きこまないで下さい。
また価格の決定に関しましても、管理人は関与いたしません。当事者同士でお話し合いお願いします。
募集が終わった広告は自主的に削除をお願いします。広告期間を書いておいていただければ、その期間がすぎたら管理人が削除しておきます。


【ニコニコ掲示板】 ←管理人・たこへのメッセージはこちらへ!
【留学質問箱】 ←ドイツ留学に関する質問はこちらへ!
【生活質問箱】 ←ドイツ生活に関する質問はこちらへ!
【どんどこ掲示板】 ←一つのテーマで話し合いたい時はこちらへ!
@@@@@@@@@@ニコニコ掲示板で同じ話題が続いた時も、こちらへ自主移動お願いします

ドイツは留学天国へ戻る

こちらの広告へ返信する場合は画面一番下のフォームに書いてください。

広告詳細
広告ナンバー: 2061
広告の種類: 求職
関連地域: ドイツ国内
広告内容(品物): Au Pair 又はホームステイの受け入れ先を探しています
コメント: 2016年10月からドイツでオペア又はホームステイの受け入れ先を探しています。希望地はBayern, Baden-Württemberg, Hessen等、南の方です。

30歳女性、ドイツ語はB2修了程度、ビザは学生ビザを持っています。

よろしくお願い致します。
画像のURL:
ホームページ:
希望価格:
広告投稿者の情報:
お名前: Nami
メールアドレス: AuPair-in-DE@excite.co.jp





記事を投稿する
広告の種類
関連地域
内容(品物)
コメント
画像のURL
ホームページ
希望価格
あなたの情報
お名前
メールアドレス(必須)
投稿パスワード
項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板