【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ドイツは留学天国広告掲示板

ドイツ在住(予定)の方々の生活に役立つような広告の掲示板です。あまりにドイツ在住者に関係ない投稿は削除します。
掲示板への投稿・投稿された情報の利用は自己責任でお願いします。投稿の際にはメールアドレスの記入が必須となっています。
管理人・たこは広告場所の無償提供をしているだけであり、 特に告知してない限り投稿者(社)と管理人に関係はありませんし、記事内容の保証もできません。 記事を信用するかしないかは個々の判断にお任せします。
問題がある広告はお知らせいただければ削除します。なお、「問題がある」と報告を受けた広告は、 原則的に全て削除します。管理人には真偽を確かめる余裕はありませんので。問題の報告はかならずメールでお願いします。 掲示板には書きこまないで下さい。
また価格の決定に関しましても、管理人は関与いたしません。当事者同士でお話し合いお願いします。
募集が終わった広告は自主的に削除をお願いします。広告期間を書いておいていただければ、その期間がすぎたら管理人が削除しておきます。


【ニコニコ掲示板】 ←管理人・たこへのメッセージはこちらへ!
【留学質問箱】 ←ドイツ留学に関する質問はこちらへ!
【生活質問箱】 ←ドイツ生活に関する質問はこちらへ!
【どんどこ掲示板】 ←一つのテーマで話し合いたい時はこちらへ!
@@@@@@@@@@ニコニコ掲示板で同じ話題が続いた時も、こちらへ自主移動お願いします

ドイツは留学天国へ戻る

こちらの広告へ返信する場合は画面一番下のフォームに書いてください。

広告詳細
広告ナンバー: 2103
広告の種類: 求人
関連地域: ドイツ国内
広告内容(品物): 【未経験可】旅行会社在宅PRライター募集
コメント: PRしていただくのは、ワンランク上のこちらの企業です。
弊社は旅行業界のアカデミー賞といわれる、"world travel awards"で、2013年から2018年まで5年連続複数部門で受賞。
2005年設立のまだ若い会社ではありますが、業績は常に右肩上がり。
今もなお、成長が止まらない超優良企業です。
「豪華旅行を最安値保証で提供する」というコンセプトで、なかなか体験できない夢のようなセレブ旅行を格安で提供しています。
有料会員制にも関わらず、ファンは既に1000万人以上!


弊社のビジネスはまだ日本では浸透していない新しい働き方です。
会社に出向かず、自分のタイミングでお仕事ができます。
あなたのスキルや時間をお金に変える働き方ではなく、一度仕組みを作ってしまえば、一生涯続く財産を作れる働き方です。

◆予定収入◆
完全成功報酬制ですが、あなた個人の頑張りだけではなく、チームを総合的に評価するシステムです。
※取り組み次第では、初月でも月収10万円以上、開始数か月で月収40万円以上も可能。(実績あり)※
毎週土曜日と毎月15日が給料日です。
◆こんな方におすすめ◆
・自分のタイミングでお仕事がしたい⇒完全フレックス制
  (労働時間・場所は自由!世界中どこでもお仕事可)
・初心者でも、経験がなくても簡単に始められる仕事がしたい⇒バックグラウンド不問
   (18歳以上であれば、職歴・学歴・スキルは不問)
・経験がないから不安だけど新しいことに挑戦してみたい⇒やる気の・意気込みのある方大歓迎
  (マニュアルを完備・充実のサポート体制で安心)


【やるかやらないかはあなた次第だけど、情報を持つことは、選択肢を広げるということ。】
迷っていた時、尊敬する方からいただいたお言葉です。
まさにその通りでした!
大抵の方は始め、"怪しい"、"嘘っぽい"、"ありえない"、"またこの手のビジネスか…"といったような、ネガティブな印象です。
それでも、少しの興味と勇気でご覧いただいたほとんどの方は、この緻密に計算されたビジネスに衝撃を受けられて、
今では、留学生、主婦の方、学生の方…様々な方が大活躍されています。
「見るだけ見てみてよかった」という、ありがたいご感想をいただくことも少なくないです。


もちろん、情報を知るだけ・不要な情報だと感じられた場合はブロックでもOKです!
※只今、たくさんの方からお問合せをいただいておりますので、急に募集を中断することがあります。ご了承ください。※

★詳細をご希望の方は、動画にてご案内しております。公式LINEへご連絡ください★
ワンクリック追加→ https://line.me/R/ti/p/%40inq5328u
公式LINE ID: @inq5328u ※@をお忘れなく!
「動画視聴希望」と一言いただければありがたいです。
お待ちしております。
画像のURL:
ホームページ:
希望価格:
広告投稿者の情報:
お名前: ena
メールアドレス: i072201060618w@gmail.com





記事を投稿する
広告の種類
関連地域
内容(品物)
コメント
画像のURL
ホームページ
希望価格
あなたの情報
お名前
メールアドレス(必須)
投稿パスワード
項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板