【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

何でも掲示板

話題は何でもOKです。
但し、誹謗・中傷は禁止です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

5×5リーグ開幕のお知らせ☆
なまぴ〜 (1585)投稿日:2013年06月28日 (金) 17時57分 返信ボタン

大変申し訳ありませんが、告知に参りました☆

7月6日(土)より
【5×5リーグ】が開幕します☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【参加登録受付】           
7月3日(水)中までです       
当方HP内BBSにて受付しております

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ルールは正式には6月30日までに発表しますが、
事前にお伝えしている通り、概要は下記の通りとなります。

◆ルール概要◆
@1対1の対戦(各週決着)方式
 リーグ戦で開催

A回収率と的中率で勝敗を決定。
例)Aさん vs Bさん
 Aさん、又はBさんが回収率、的中率共に上回れば勝利。
 勝者勝点3獲得。敗者勝点0。

 Aさんが回収率で上回り、Bさんが的中率で上回った場合、又はその逆の場合は引分。
 共に勝点1。

B万馬券を的中させた場合は、特別勝点獲得。
 1万円台は勝点1獲得。2万円台なら勝点2獲得。
 10万円台なら一気に勝点10を上乗せ可能。

C馬連、馬単、3連複、3種類の投票が可能。流し、BOXでの投票も可能。
 ・馬 連:5頭BOX(1点100円、計10点)
 ・馬 連:5頭流し(1点200円、計5点)
 ・馬 単:1着軸5頭流し(1点200円、計5点)
 ・馬 単:2着軸5頭流し(1点200円、計5点)
 ・3連複:5頭BOX(1点100円、計10点)
 ・3連複:軸1頭5頭流し(1点100円、計10点)
 ・3連複:軸2頭5頭流し(1点200円、計5点)

 但し、1週の投票で馬連・馬単・3連複のどれかを選択する事。BOX、流しも同様。
 土曜は馬連BOX、日曜は3連複軸2頭5頭流しのように、変更は出来ない。
 あくまでも1種類を選び、馬連軸1頭流しで勝負するなら、土日の投票全てがそれになる。

D土日全開催後半5レースが対象レース。
 土曜だけでも、日曜だけでも、重賞だけでも、1レースのみでも、自信があるレースだけでも、
 土日全レースでも、後半5レースからの選択であれば、問題ありません。

E7月3日(水)までに参加登録を行い、参加人数が決定後リーグ対戦相手を決めます。
 そう多くは集まらないかも知れませんが、基本的に総当たりのリーグ戦で考えていますので、
 日程を考慮し、リーグを2つに分ける事も考えられます。
 基本的に途中参加は出来ませんので、次回開催まで待ってもらうことになります。
 又、奇数人数となった場合は、毎週対戦出来るようにnetkeiba本紙を参戦させます。
 対戦相手が休みの場合は、keiba@niftyと対戦とさせて頂きます。
 
以上のルールで開催します。
詳細は正式なルール発表をお待ち下さい。

GIGA競馬の馬連・馬単・3連複バージョンのような
存在になれればと思っております☆

たくさんのご参加をお待ちしております☆

□ありがとうございます/主宰N (1586)投稿日 : 2013年06月30日 (日) 07時42分

 なまぴ〜さん、こんにちは。
 いつもお世話になっております。

 大会開幕の告知、ありがとうございます。5×5の前半戦は振るいませんでしたが、何とか対策を見つけて頑張ります。馬券の選択がポイントになりそうですね。

 これをご覧になった方も、興味がありましたら是非参加なさって下さい。

なんだ?
主宰N (1584)投稿日:2013年01月28日 (月) 19時03分 返信ボタン

 昨年1月の、なまぴ〜さんの投稿が、なぜか知らないがトップに表示されている。どういう事?

今年もよろしくお願い致します☆
なまぴ〜 (1550)投稿日:2012年01月05日 (木) 09時26分 返信ボタン

昨年はご心配をお掛けしました。
今年は無事平和にお互い過ごせたらいいですね☆

さて、前回大会の優勝賞品が届きました☆
本当にありがとうございました☆
大事に使わせて頂きます☆

連覇目指して頑張りたいと思いますので、
今年もよろしくお願い致します☆

□こちらこそ/主宰N (1551)投稿日 : 2012年01月05日 (木) 10時04分

 なまぴ〜さん、こんにちは。
 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

 毎年、有馬記念の日には「今年も1年、競馬を楽しめた」という気持ちになりますが、金杯の日には「今年も1年、競馬を楽しめる」という新たな気持ちになります。昨年の東日本大震災はまだまだ日本のあらゆる所に爪痕を残していますが、お互い無事に新しい年の競馬を迎えられた事に感謝しなければならないのかもしれませんね。

 賞品、無事に届いたようで何よりです。本当に微々たるものでしたが、何かの足しにしていただければ幸いです。
 私もしばらく優勝していないので、今大会は主宰者の面目躍如に気合いを入れたいです。

第7回RCL招待状
なまぴ〜 (1581)投稿日:2013年01月04日 (金) 10時30分 返信ボタン

本年もよろしくお願い致します☆

今週1月5,6日から開幕する、
RCS競馬プレゼンツ
第7回リアルチャンピオンズリーグへの
出場権を獲得されました。

今週から始まる第1節は【複勝バトル】となります。
1月最終週までの4週に渡って戦って頂きます。
参加16名中、下位2名が脱落となります。
是非、優勝目指して頑張って頂きたいと思います☆

詳しくはRCS競馬のコンテンツ内
リアルチャンピオンズリーグメニューをご覧下さい。

又、本年より新バトル
『5×5(ファイブファイブ)』を開催します。

馬連5頭BOX限定で、開催日(土日月)全場後半5レースが該当します。
1年間に渡り、各種タイトルを競いあって頂きます。
タイトル獲得者は、有馬記念の週に
グランドチャンピオンを賭けて戦って頂きます☆
尚、全てのレースに投票する必要はありません。
休みはいつでも構いませんし、重賞だけの投票でも構いません。
ですので、無理なく気軽に参加して頂ければと思います。

詳しくはRCS競馬のコンテンツ内
5×5メニューをご覧下さい。

□宜しくお願いします/主宰N (1582)投稿日 : 2013年01月05日 (土) 06時25分

 なまぴ〜さん、おはようございます。今年も宜しくお願い致します。

 昨年は、あれよあれよと言う間に上位に食い込んだり、優勝したりすることが出来ました。今年もチャンピオンズリーグに出場する事が出来、嬉しく思います。ただ、昨年は第1節であっさりと脱落してしまう結果となりましたので、今年は何とか勝ち抜いていけるよう、頑張っていく所存です。

 新バトル「5×5」。軸馬が4着になる事の多い私にとって、馬連はかなり高いハードルなのですが、少し頑張ってみようと思います。

賞品発送の件で
オーゴンカープ (1579)投稿日:2012年12月28日 (金) 18時20分 返信ボタン

 Nさま
 
 いつもお世話になっております!
 この場所で申し訳ございませんが
 2位の賞品(QUOカード1000円分)を
 送呈いたしますのでメールにて

 住所、氏名、感想(もしよかったら)
 を明記いただきたいと思います!

 よろしくお願いいたします!

□ありがとうございます/主宰N (1580)投稿日 : 2012年12月28日 (金) 20時59分

 オーゴンカープさん、こんばんは。こちらこそ、お世話になっております。
 賞品の件、ありがとうございます。何とか逃げ切りたかったのですが、交わされてしまい残念でした。ただ、最終週は何とか2位を死守出来て良かったです。
 図々しくもメールを送りましたが、無事に届きましたでしょうか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板