【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

坊っちゃん連・掲示板

掲示板には、個人の名前や電話番号などは記入しないで下さい。
★阿波踊りに興味のある方、ない方、何でも結構です。
来訪記念にメッセージをどうぞ!!
広告等の書き込みに関しては、お断りいたします。
書き込みした場合は強制削除いたします、ご了承の程よろしくお願いいたします
これは、ネチケットですよ。
何か記念に書いてください!
「takegon副管理人」

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

季節柄のお願い
おばちゃん (195)投稿日:2011年07月04日 (月) 20時21分 返信ボタン

毎年大好きで本場の阿波踊りを見学に行ってます!(^^)!
そこでボランティアでお願いしたいことがあります。
是非ともお願いを聞いてください。
お願いします。
詳しくは書き込みができないので、すみません。

/管理人ぷりん (199)投稿日 : 2011年09月04日 (日) 23時06分

おばちゃん様 

大変返信が遅くなりまして 申し訳ございません。
松山坊っちゃん連は諸事情により かなり前から
活動を休止しております。
ご連絡いだきまして 本当に有難うございました。

たいへんご無沙汰しています。
タイコ (196)投稿日:2011年08月30日 (火) 08時58分 返信ボタン

徳島の阿波踊りも終わり、少しいっぷく感がありますが、皆様お変わりなくご活躍のことと思います。
9月3日松山商店街で少人数ですが奴連が踊る予定です。坊ちゃん連は当日商店街での予定はどうなのでしょうか?お会いできるといいですね。

□はじめまして/山西 (197)投稿日 : 2011年09月02日 (金) 02時47分

ホームページ見ました。
活動はもうしてないんですかね?

□すみません!/管理人ぷりん (198)投稿日 : 2011年09月04日 (日) 22時59分

タイコ様 山西様

松山坊っちゃん連は諸事情がありまして
今現在 活動を休止しております。
昨日 松山に来られたんですね。
もう少し早くわかっていれば 皆さんの勇姿を拝見することが
出来たのに 残念です。

ご連絡いただきまして 本当に有難うございました。


『えひめ阿波踊り普及会』です。
まあ (184)投稿日:2007年03月01日 (木) 22時32分 返信ボタン

はじめまして。
阿波踊りが好きで最近発足した、新居浜に本拠地を置く『えひめ阿波踊り普及会』の者です。
まだ微力ではありますが、本場徳島市から元気エネルギーをもらい、愛媛県東中予を中心に阿波踊りの普及に努めていこうと思っています。
県下で唯一の阿波踊りの連だと聞いています。また機会を設けて交流の場が出来ればと思っています。

□はじめまして!/ぷりん (185)投稿日 : 2007年03月07日 (水) 12時03分

まあ様
はじめまして!
松山坊っちゃん連HP管理人のぷりんです。
掲示板書き込みいただきまして 有難うございます!
この度の『えひめ阿波踊り普及会』のご発足
おめでとうございます。
いつか 機会がございましたら ぜひ交流の場を設けて 
お会いしたいですね!

今後ともよろしくお願い申し上げます。
『えひめ阿波踊り普及会』のご発展を
心よりお祈りいたしております。

「松山坊っちゃん連」HP管理人ぷりん



/まあ (186)投稿日 : 2007年03月08日 (木) 01時40分

ぷりんさん、はじめまして。
松山坊ちゃん連さんの協力なしでは当普及会の発展もありませんし愛媛に普及できません。ここは是非一緒に頑張ってこの愛媛に阿波踊りを普及させていきましょう。

□ご連絡ください!/踊りびと (193)投稿日 : 2010年06月02日 (水) 08時29分

古いメールを見て書き込みをしていますが・・・今でも有効でしょうか?<まあ>様とコンタクトをとりたいのですが・・・ご連絡を頂ければ幸いです!

□ご連絡を下さい!/踊りびと (194)投稿日 : 2010年06月02日 (水) 08時32分

古いメールを見て書き込みをしています。今でも有効でしょうか?
まあ様とコンタクトをとりたいんですが・・・

はじめまして
ちい (190)投稿日:2008年09月13日 (土) 19時52分 返信ボタン

現在、徳島で阿波踊りをしています。
就職を機に愛媛でも阿波踊りに力を入れていきたいって思ってます。
鳴り物とかもあるのでしょうか??

情熱的に活動をしていらっしゃるのであれば入連したいです。

教えてください。

□はじめまして!/ぷりん (191)投稿日 : 2008年10月08日 (水) 08時46分

ちい様

はじめまして!

松山坊っちゃん連HP管理人のぷりんです。

返信が大変遅くなりまして 申し訳ございません。

お問い合わせの件ですが  

現在 活動を中止しており 活動開始予定も今現在未定となって

おります。

せっかく ご連絡いただきましたのに 申し訳ございません。

掲示板への書き込み 有難うございました。


はじめまして
ゆうしょう (187)投稿日:2007年07月25日 (水) 12時16分 返信ボタン

踊ったことはないのですが、阿波踊りの音楽を聴くと踊りたくなってしまいます。
今年はどのような活動をされているのでしょうか?

□はじめまして!/ぷりん (188)投稿日 : 2007年08月03日 (金) 14時05分

ゆうしょう様  
はじめまして!
「松山坊っちゃん連」HP管理人のぷりんと申します。
返信が大変遅くなりまして 申し訳ございません。
今年は諸事情によりまして
現在 活動を休止いたしております。
活動再開も今のところ未定です。
今後 各種イベントなどの予定が入りましたら
随時 掲示板にてお知らせいたしますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

/ゆうしょう (189)投稿日 : 2007年10月23日 (火) 20時25分

楽しみにしています!

はじめまして
むぎ (182)投稿日:2007年01月06日 (土) 21時46分 返信ボタン

今年、徳島の阿波踊り連等ご招待してのイベントがあるようなのですが、松山祭りのことでしょうか?道後ではイベント多いですか?
数年前から阿波踊りが大好きな 西条市民ですw阿波踊りが見れるところは どこでも行きたい〜 ので イベントなどご存知でしたら 教えてくださいね。

□はじめまして!/ぷりん (183)投稿日 : 2007年01月12日 (金) 11時28分

むぎ様
はじめまして! HP管理人のぷりんです。
今年の松山祭りのイベント内容ですが 
まだ何も聞いていない状態です。(すみません!)
それと「松山坊っちゃん連」としての道後でのイベントは 
その月にもよりますが 道後商店街や道後プリンスホテルなどを中心にさせていただいております。
(今のところシーズンオフです。)

愛媛県内での阿波踊りのイベントですが 
あまり行われていないのが現状だと思います。

愛媛県内の阿波踊りに関する情報や「松山坊っちゃん連」としてのイベント情報なども合わせまして
HP上でお知らせしてまいりますので
今後ともよろしくお願い申しあげます。



☆謹賀新年☆
ぷりん (181)投稿日:2007年01月03日 (水) 18時10分 返信ボタン

あけまして おめでとう ございます!

本年も よろしく お願い 申し上げます!!

はじめまして☆
ななやん (178)投稿日:2006年08月19日 (土) 02時02分 返信ボタン

先日松山に引っ越してきました。5年くらい前に徳島に住んでいたことがあり、息子とよく阿波踊りを観に行っていました。一度見学に行きたいのですが、練習されている場所(詳しく)や時間などを教えていただけませんか?

□はじめまして!/ぷりん (179)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 11時06分

ななやんさん はじめまして!
「松山坊っちゃん連」の★ぷりん★です。
掲示板へのカキコありがとうこざいます。
8月〜9月はイベントなどが入っているため 例年練習は行っておりません。
活動予定にも お知らせいたしておりますが、8月は31日に出合のいもたき会場でのイベントを予定しております。
お時間がございましたら ぜひご見学にいらして下さい。
その時は ぜひ お声をかけて下さいね!

今後 練習などの予定が入りましたら 決まり次第  
掲示板で お知らせいたしてまいりますので
よろしくお願い申し上げます。 

お久し振りです。
芸術丸 (176)投稿日:2006年05月27日 (土) 20時43分 返信ボタン

ご無沙汰してます。みなさん元気にしてますでしょうか?
今年は仕事とかがあってなかなかそちらに伺えなくてごめんなさい。去年ほど伺うことができないかもしれませんが、またいつか寄らさせていただきます。松山は僕の第二の故郷だと思ってるのでヽ(`▽´)/長い間踊ってないので体が動かなくてご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。
それでは(*Θ_Θ*)/

□おひさしぶりです!/ぷりん (177)投稿日 : 2006年05月29日 (月) 11時58分

お元気でしたか?
こちらは相変わらず元気にしています。
最近の坊っちゃん連の様子ですが・・・・・、
★毎月第一第三土曜日は道後プリンスでのイベントをしています。
 今のところ六月は第三土曜日だけの予定になっています。
★第二第四土曜日は三津の外港で練習しています。

っとこんな感じです!

またこちらに来られる事がありましたら、
ぜひぜひ寄って下さいね!
うちの両親も首を長〜くして待っていますから〜★
都合が合いましたら 道後もぜひぜひ参加して下さい。

「第二の故郷」へ また帰って来て下さいね!

それでは 待ってま〜す!!(~.~)/~~





ご無沙汰しています。
奴連のタイコ (174)投稿日:2006年05月17日 (水) 12時56分 返信ボタン

松山勤務の時は、大変お世話になりありがとうございました。
一緒に練習したことや、お酒をごちそうになったこと、肱川だったか?芋たきの会場での阿波おどり懐かしいです。だんだんと本番が近づいており練習等でお忙しいことと思います。ご活躍を期待しています。私は相変わらず奴連で大太鼓をやっています。また、皆さまとお逢いできる日を楽しみにしています。

/ぷりん (175)投稿日 : 2006年05月18日 (木) 00時09分

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
太鼓や踊りの練習を見ていただいたり イベントに参加して
いただいたり・・・。その節は本当にお世話になりました。
徳島での本番は中々参加することが 難しいかもしれませんが
今年も 一歩一歩色んなイベントに参加できればいいなぁと
思っております。
また、機会があればぜひ松山へお越しくださいませ。
あのダイナミックな太鼓の演技をまたぜひ拝見できればと
思っております。
それでは またお会いする日まで・・・。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板