【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

百戦錬磨

あんなことやこんなこと、書いて読んでスッキリ!!

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



日記手帳

お久しぶりです。
日記の閉鎖予定を読んでまた来て見たけど、書かれてないから本気なんだなぁと思ってます。

手帳は今回ばんこは日記形式のものにしました。
3年日記や5年日記を買ったけど全部挫けたんで日記はウェブ以外つけてなかったんだけど。
来年から3年間「だいさっかい」(漢字だと怖い字ばかりだからあえてひらがなでかいてみました)なので自分の行動を記録していたほうが、トラブルのときの対処になるかと思いました。

というわけで、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(気が早い挨拶かもだわ)
By ばんこ
(2035)/2006年12月15日 (金) 06時54分

記録は財産

ばんこさん、こちらこそお久しぶりです(^O^)
うん、閉鎖つってもたぶん面倒だから
放置しておくと思うのだけれどね(笑)

ばんこさんは日記形式の手帳を選んだのね。
ふふふ、3年日記も5年日記も挫けたのね?(笑)

日記というと、たまに、ばんこさんの高校時代?
「全部燃やしてしまった」という事を思い出します。
美冴もウェブ日記は気にしないのだけれど
リアル日記はヤバイなぁと常日頃から思ってます。
たいてい家族の悪口だからさ(爆)

あら、ばんこさんの「大作家医」(笑)は
来年からスタートなのね。美冴のはあと
半月ぐらいで終わります。節分までと考えると
あと2ヶ月弱でしょうか。
それまで気を引き締めます。
確かに、この3年間、本当に「だいさっかい」でした。
「細木数子サンはキライだけれど占いは当たる」
という人が多いのもうなずけますわ。

日記を読み返すと本当に役に立つわよね。
同じ時期に風邪を引いていたりね。
落ち込んでも必ず立ち直っているのだから
また頑張ろう! という気も湧いてくるし。

というわけで、お年賀状を送らせていただきますが
来年もヨロシク!!
By 美冴@管理人
(2036)/2006年12月17日 (日) 18時36分

純二の

「適当手帳」絶賛発売中!
大竹まことも大絶賛
面白いから探してチョ
By キクゾ〜
(2033)/2006年11月25日 (土) 21時11分

買い!

キクゾ〜ちゃん、相変わらずナイスな情報ありがと〜ん!!
これは買いだよ、買い!!

美冴は「10年日記」を付けて2冊目なんだけど
(来年で15年目だよ、おそろしや〜〜〜〜〜)
今年からサブ日記として江原さんの日記帳を
使っていてね。

サブ日記の使い方っちゅーのは、眠くて日記を書けそうもないときに
キーワードだけ書いてバタンキューとか。
また、川柳のネタ帳として使っているのよ。

もちろん、江原さんの格言(メッセージ)も
毎日載っていて、とても良いのだけれど
来年は純次の手帳でいってみようかな!!

大竹まことって実は双子なのね。
おそろしいよね、あんなのが2人もいるなんて(笑)

ところで、キクゾ〜ちゃんに教わったとおり
アソコをいぢってみましたが
なぜかまた「不可」と出ました(×_×;)

なんでだよう!!
もう〜〜〜〜〜、アタイはこんなに魅力的なのに!
By 美冴@管理人
(2034)/2006年11月26日 (日) 18時22分

ひさしぶりー。

元人生色々の管理人のえなりかずきUSAの俺だよ。
くすくす。
By 俺(元DuDE)
(2027)/2006年09月18日 (月) 09時45分

俺!!

やだ、アンタどこへ行っていたのよ(;´_`;)
さんざん探したのよ!!

日テレ「世界仰天ニュース」のスタッフにも
探して貰ったンだから。

が巨大なほうの「俺」を捜してくださいって……。
くすくす。
By 美冴@管理人
(2030)/2006年09月18日 (月) 14時39分

なんで

俺のは見かけによらず巨大ってしってるの?
(´゚c_,゚` )プッ

てかMixiばっかやっててHPいじりたおせない。。。
By 俺
(2031)/2006年11月08日 (水) 08時45分

mixi

あら、アンタもmixiやってるの?
「巨大 な俺 in USA」で検索すれば、出てくる?

てか、アンタのHP、開くと中途半端な大きさだから
次にIEを開くと、その中途半端な大きさになって
使いにくいよ(笑)

アンタの みたく巨大な画面にしてよ。
ぷぷぷ……
By 美冴@管理人
(2032)/2006年11月09日 (木) 14時16分

今日は………

美冴様、ご生誕記念日おめでとうございます。
これからの一年もお健やかに過ごされること、
心よりお祈り申し上げます。

まんせー\(^▽^)/、まんせー\(^◇^)/
By 美冴様の下僕 キクゾ〜
(2023)/2006年09月17日 (日) 10時25分

かむさはむにだー\(^O^)/

キクゾ〜ちゃんのお誕生日をしっかり忘れたのに
こうしてサイハテ村からお祝いカキコしてくださるなんて
さすが下僕……。

ララミーみたいに服を催促しないから安心して。

今日は虫取り大会です。
釣り好きなんだけどね、ほんまは。

てなわけで、今後とも仲良くしてください。
4649!!
By 美冴@管理人
(2024)/2006年09月17日 (日) 14時19分

便乗してお祝い

美冴さんお誕生日おめでとう〜
メールでもお祝い送ったけど、しつこいからここでも書いちゃうわ。
キクゾ〜さんさすがだわ。お祝いも早い。
年よりは動きが遅くてすいまそん。

あなたのご多幸いのってます。
By ばんこ
(2025)/2006年09月17日 (日) 17時04分

便乗です

誕生日おめでとうございます(拍手)
虫とり大会はいかがでしたか?
この時期の虫は…ねぇ(^_^A
ななふしを提出してその時点でトップでしたが…
おい森の話はおいといて…

よき誕生の日をお過ごし下さいませ。
また1年が素敵な年になりますように!
By ひでじん
(2026)/2006年09月17日 (日) 18時21分

ありがとう〜〜!!

ばんこさん、メールでもこちらでもありがとうございます!!

キクゾ〜さんは数字に強いから、忘れないのかしら。
っていうか、ご主人様に対する忠誠心が
かなりハイレベルだからね(笑)

ばんこさんも明日はお誕生日ね!!
おめでとうございます!!
ご多幸をお祈りいたします(^o^)
By 美冴@管理人
(2028)/2006年09月18日 (月) 14時30分

虫捕り大会

ひでしゃん、ありがとうございます!!

夏に「どうぶつの森」を始めたのですが
その時は虫とりにも魚釣りにも興味ないっていうか
お金になると思ってなかったから
貝拾いばかりしてました(笑)

結局、ララミーが優勝で、私は一時期トップになっただけ。
村長からMVPの手紙が届きました。
皆同じ仕組みなのかな?(笑)

これからも仲良くしてね〜〜〜(^o^)
By 美冴@管理人
(2029)/2006年09月18日 (月) 14時35分

お久しぶりです

こんにちは。
毎日雨が続きますね。

日記にレスをつけるのが恒例でしたが・・久しぶりに掲示板に足跡です。(笑)
突き指したからキーボードが使いにくいわ。
大丈夫だろうとほっといたら翌日のほうが痛いわ。
年齢のせいかしら?筋肉痛とは違うわね?

もうすぐお誕生日ね。
今は覚えてるけど、当日忘れたらごめんね。
最近、あと・・何日だわとカレンダーチェックしながら当日忘れることが多いばんこです。
これも加齢による○○かしら!怖いわぁ。
By ばんこ
(2021)/2006年09月13日 (水) 09時25分

乙女座

ばんこさん、こんばんは。
久々の書き込みありがとうございます!!

今日は肌寒かったわね。
「暑い暑い」って言ってたのが懐かしくなるわね(笑)

あら、突き指ダイジョブ??
人間ってちょっとでもケガしたりすると日常生活が不便よね。
あら、こんなところの筋肉も使ってたのね、みたいな(笑)

そそそ、最近は他人様の誕生日すぐ忘れるわ、美冴も(笑)
日記に書いてある場合はセーフなんだけど……。
それでも当日に忘れることが多いね(笑)

誕生日前後はなにかと心身共に調子が狂うとも聞くし
お互い加齢による様々なことから身を守りましょうね(笑)
By 美冴@管理人
(2022)/2006年09月13日 (水) 22時59分

ここは・・

書き込みOK?
・・と、わからないまま書いていきます。
またメールもするね(^^;
あのね。HPの方、閉鎖を決めました。
リンク外していただければと思いお邪魔したんです。
いろいろお世話になりありがとうございました。
HPはなくなってもまた仲良くしてね(^^)

By tukiko
(2019)/2006年07月14日 (金) 21時47分

お疲れ様でした(^_^)

tukiちゃん、そかそかHPを閉鎖してしまうのね。
残念だけれど色々と負担になることもあるし
無理に続けてもココロが重たくなっちゃうかもだし。
リンクは近いうちに外しておきますね。

tukiちゃん、今までありがとうございました。
そしてこれからも仲良くしてくださいね(^o^)
By 美冴@管理人
(2020)/2006年07月16日 (日) 19時37分

ダブル勘違い

ズボ子よ、久々の滝登りだ。
誰も見ていないようなこの掲示板だから
好き勝手にさせてもらうよ……
(なぜにキレ気味?(笑))

てかさ、それを言うなら梶山文枝たんでなく
樫山文枝たんでは?(今さら訂正(笑))

http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/w93-0775.html
この写真、ちょっとこわいけど(笑)

しかし、「バリ出来」だが、深夜の再放送って

あ!!
ここまで書いたら、なぜか、つのだ☆ひろの
「メリージェーン」がおかしくなった!!
レコードでもないのに、なんで??
知るかよ(笑)

もう一度かけ直してみます。
結果は次回、お知らせします!!
(どうでもエエか(笑))
By 美冴@管理人
(2016)/2006年02月12日 (日) 19時54分

脳漏れ祭り

美冴よ、ズボ子の脳漏れもヒドくなっているようだね。
樫山文枝たんか。そうさ、その人だよ!
今更ジロー。好きだとジロー。言わないで賢也。
By ズボラ田ズボ子
(2017)/2006年02月13日 (月) 18時22分

録画失敗

脳漏れふーふに幸多かれ。
てか、「バリ出来」の録画失敗してしまいました。
しっかりフジテレビの深夜番組が録画されていて
脳漏れ全開を改めて痛感しました(笑)

「バリ出来」はTBSなんだよねぇ。
分かってたのだけど、なぜに間違えたのだろう。
教えてジロー。
By 美冴@管理人
(2018)/2006年02月16日 (木) 15時02分

let's play

パチンコ「冬のソナタ」登場……だそうな!
久々にウケました。
やってみる?
By キクゾ〜
(2012)/2006年02月07日 (火) 21時18分


ぶはは、キクゾ〜さんが食い付くと思ったわ。
正しくは、ぱ 「冬のソナタ」だよ。
パチンコ、でないの、ぱ 、なの。
それがどうした。

美冴はパチンコ嫌いだからやらないよー(笑)
キクゾ〜さんはマ○○ナとかでやってみ(笑)
By 美冴@管理人
(2014)/2006年02月08日 (水) 23時32分

対決は、

やっぱりミサグムの言う通りだったわね〜。
でもその次の対決、チャングムは勝つことばかりに気をとられ、大事なことを忘れていたようね。
あ、バリ出来が関東のみで再放送されるそうね。まだ興味があったら見てみてね〜。
って、バリ出来の宣伝かよ(笑)
By ズボラ田ズボ子
(2009)/2006年02月01日 (水) 10時18分

バリ出来

ズボ子よ、レスが遅れた(笑)
チャングムは菜園に追放されたとき知り合った
医者(ヒロミ似)にずいぶん助けられているわね。
って、レスになってないわね。

ハン・サングン(坂本冬美似)と対立している
チェ・サングンは誰かに似ていると気になってたが
米倉涼子だと気づきました。
でも、イマイチ納得がいきません、他の誰かにも
似ている気がします。
誰でしょうか、ズボサングン。

「バリでの出来事」情報、ありがとー!
TSUTAYA代が浮きます。
いつからなのか調べておかないと!!
By 美冴@管理人
(2010)/2006年02月04日 (土) 22時59分

明日から!

ズボ子的に、ハンサングンは意地の悪い石田ゆり子たんで、チェサングンは梶山文枝たんに似てると思ってるんだけど。
てか、梶山文枝たんのはっきりした残像が残ってないから適当なんだけど(爆)
バリ出来は、確か明日から。それ以上のことは、教えられません(笑)
By ズボラ田ズボ子
(2011)/2006年02月06日 (月) 14時12分

勘違い

ズボ子よ、「バリ出来」拝見しました。
寒い冬にバリ島の光景は温かい。有り難い。
なにやらよう分かりませんが、5話あたりまで
辛抱してみようと思います。
って、辛抱かよ(笑)

意地の悪い石田ゆり子たん似がハン・サングン?
梶山文枝たん似がチェ・サングン?

ハン・サングンがチャングムの上司だよ。
きっと、勘違いなさったのね。
(何様)

これを見て覚え直しておいで。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/chara/chara_04.html
By 美冴@管理人
(2013)/2006年02月08日 (水) 23時28分

あっという間

ああ、完璧逆だわ、チェとハンが。(省略かよ(笑))
なんて言ってる間に、今日はもうチャングムの日じゃないさ。1週間は早いわねえ。
これじゃあ、あっという間に還暦迎えちゃうよ(爆)
うん、5話まで我慢して視聴しておくれ。それを超えると続きが見たくてたまらなくなるだろうから。(ほんとか(笑))
By ズボ子
(2015)/2006年02月10日 (金) 18時22分

切れた

ミサグム、鯨の肉対決はどうなったのでしょうか?
ニュースが10分延びた分、録画が切れてました(爆)
どうなったのか、教えてちょんまげ(笑)
By ズボ子
(2007)/2006年01月22日 (日) 14時17分

ええ!(笑)

あれま、途中までリアルタイムで見てたのだが
え、あれってニュースで延びてたの??

やだー、録画してるから安心して寝ちゃったよ(爆)
なので、対決結果は知りませんが、たぶん
チャングムの勝ちでしょう。
いつものパターンで(笑)
By 美冴@管理人
(2008)/2006年01月24日 (火) 21時02分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET