【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんかゆうてって♪

いらっしゃ〜い♪
「はじめまして」の方も「まいど!」の方も、ようこそおいでくださいました。
せっかく来たんやから、ほらほら、なんかゆうたって〜〜♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
きーどん (263)投稿日:2004年02月26日 (木) 17時16分 返信ボタン

今日は仕事お休みだったので、ママ友の家に行ってホカ弁ランチしてきたよ♪
でも最近さぼり気味の成形パンも作りたかったから、早めに帰ってきちゃった!!

ゆうちゃんは6月に出産予定なんだっけ??
じゃあ今、5〜6ヶ月ってとこかな??
安定期に入って少しは楽な時期だね(*'-'*)
小さい子の面倒を見ながらの妊娠期間は大変だと思うけど、無理せず頑張ってね。

□こんばんは〜〜/ゆう (264)投稿日 : 2004年02月29日 (日) 01時19分

今やっと1週間分の日記をUPしました。
今週は怒涛の1週間だったんですぅ(-_-;

でも、このところすっかりお台所と仲良しな私。
その勢いで、もう少しおかずにも力を入れろよ、と自分で突っ込みを入れながら。今日はフランスパンを焼きました♪お味見は明日(*^.^*)

はじめまして
サッキー (260)投稿日:2004年02月22日 (日) 16時51分 返信ボタン

ご近所のサッキーです。
HP拝見しました。
おこさん、かわいいね。
また、遊びに来ます!

□いらっしゃいませ〜♪/ゆう (262)投稿日 : 2004年02月22日 (日) 23時40分

(ノ ̄▽ ̄)ノ♪ ヘ( ̄▽ ̄ ヘ)♪
覗きに来てくださったんですね♪ありがとうございます。
チマチマやってますので、なかなかコンテンツも増えませんが、是非また遊びに来てやってください(*^.^*)

完了しました(*^-^*)
きーどん (259)投稿日:2004年02月21日 (土) 17時24分 返信ボタン

リンク完了しました♪
バナーの大きさ、少し変更しちゃったんだけど大丈夫かな??
もしおかしな所があったら言ってね(o^v^o)

□ありがとうございます♪/ゆう (261)投稿日 : 2004年02月22日 (日) 23時37分

今、確認に行って来ました(^∇^)v
これからもよろしくお願いしますね♪

きーどんさんのサイトは、毎日の様に新作パンやおやつがアップされていくのがすごいわ!掲示板もいつも大盛況だし。
ここにも、お客様がいっぱい来てくれると嬉しいな(*^.^*)

美味しそう〜〜!!
きーどん (257)投稿日:2004年02月20日 (金) 17時33分 返信ボタン

すご〜い!!とっても美味しそう♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
40個も作ったの??お疲れ様でした〜〜(笑)
メロンパン、とっても上手だね。
うちのダンナと子供もメロンパン大好きなんだけど、難しそうだからまだ一度も作ったことないんだ!!

あっ!!そうそう!!
ゆうちゃんのHP、リンクさせてもらっていいですか??
よろしくねv( ̄ー ̄)v

□えへへ(*^.^*)/ゆう (258)投稿日 : 2004年02月21日 (土) 11時43分

メロンパンは、うちの旦那さんも子供も大好きなので、よく作るんですよ。めんどくさいので、クッキー生地は2〜3回分まとめて作っちゃって、冷凍。1斤全部同じ味だと飽きちゃうので、必ず何種類か作るんですよ♪

リンク、大歓迎です♪ありがとうございます(*^.^*)

役員・・・
きーどん (255)投稿日:2004年02月17日 (火) 17時40分 返信ボタン

お子ちゃま、4月から小学生になるんだね。
で、説明会でいきなり役員決めなんて・・・びっくりだね!!
私は小1の時、学級長をやったよ。初めてだったから不安だったけど・・・やっぱり誰も引き受けてくれなくて、ママ友が副学級長になってくれたから、一緒に協力しながらやるって約束で・・・
仲のいい人達と一緒にできたから、結構楽しい一年だったかな。

うちの子は4月から中学生・・・
入学式の日に役員決めがあるんだって!!役員が決まらないと集合写真撮れないみたい・・・
ちょっと気が重い入学式になりそうです(ノ_-;)ハア…

□うにゃぁ…/ゆう (256)投稿日 : 2004年02月18日 (水) 13時19分

どこもPTAは大変みたいですね〜
うちは今私立の幼稚園に行ってるんだけど、私立と言ってもお寺が経営してる小さい園で、保護者もおっとりしてるんですよ。
なので、あまりに雰囲気の違いにびっくり!
これからもびっくりは色々あるんだろうなぁ…
何かあったら、先輩ママのアドバイスをお願いしますね♪

o(〃^▽^〃)oこんばんわ〜!!
きーどん (253)投稿日:2004年02月14日 (土) 22時37分 返信ボタン

こんばんわ♪今日は私のHPに遊びにきて下さってありがとうございます!!
ゆうさんは二人の男の子のお母さんなんですね。
で、三人目のお子さんがお腹の中にいて・・・♪楽しみですね(*'-'*)

日記読みました♪お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
33歳なんだね。アタシσ(゜-^*)は、ゆうさんより3つお姉さんです。

これからもよろしくね。楽しいお話いっぱいしましょうね♪
そうそう!!チョコバナナパン、美味しく出来ましたか??

□わ〜い♪/ゆう (254)投稿日 : 2004年02月15日 (日) 10時41分

遊びに来てくださったんですね!
ありがとうございます。
きーどんさんのHPは可愛くって、とっても楽しそうで(*^.^*)
また、ちょくちょくお邪魔しますね♪

チョコバナナパンは…チョコチップを切らしていて、板チョコを砕いていれたので、真っ黒くろすけパンになっちゃいました(>_<)
でも、トッピングにカラーチョコを振り掛けてごまかしっ!!
お味はGOO!でしたよ(^∇^)v
今日はチョコレートケーキにチャレンジです!!

てぇへんだ!!
けた (251)投稿日:2004年01月29日 (木) 01時19分 返信ボタン

でぇへんだ!てぇへんだ!
親分てぇへんですって。
あのけたさんちのバカだんな・・・
若だんなが結婚するらしいでっせぇぇぇぇっ!
えらいこっちゃでっせぇぇぇっ!
年下のきゃわゆいギャルと言うウワサやでぇ。

□( ̄□ ̄;/ゆう (252)投稿日 : 2004年01月29日 (木) 22時26分

聞いてへんでぇ…どういうこっちゃ!!
年下のギャルぅ??

どえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
大至急、詳細をメールするように!!
出ないと、あんなことやこんなことを公表するからね!?

事件事件!!
けた (249)投稿日:2004年01月26日 (月) 23時21分 返信ボタン

えらいこっちゃっ。
えらいこっちゃっ・・・やで〜♪



□ナニナニ!?/ゆう (250)投稿日 : 2004年01月28日 (水) 09時49分

え〜〜いい!
早く詳細を連絡しなさいっ!!

うまれたよー
pitt (247)投稿日:2004年01月21日 (水) 13時16分 返信ボタン

1・7に女の子がうまれました!
退院してきてからというもの、怒涛の新米母をしています。
子育てって、大変だ…。
今のところ、実家で両親の手伝いがあるから
何とかやってますけど、これが家に戻ったら…
と思うと、今から恐怖(><)
あったかくなって、首が据わったら
お披露目に行きますね〜!

□おめでとう!!/ゆう (248)投稿日 : 2004年01月23日 (金) 19時59分

そっか〜〜女の子だったのね♪
一般論で、女の子の方が丈夫で育てやすいと言いますが。
男の子の方がおっぱいの間隔は長い気がするなぁ。
寝不足にならないようにね♪
お披露目楽しみにしてるわ♪

削除しました
ゆう@管理人 (246)投稿日:2004年01月15日 (木) 16時02分 返信ボタン

No.245の投稿は削除しました。
お友達のHP紹介などは構いませんが、商用目的の宣伝はお断りしています。
悪しからず、ご了承ください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板