【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

アサリの掲示板

みなさん、メッセージをお願いします!

AsariWorldへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



大丈夫ですか…? 返信
無事を祈ります。
(119)投稿日:2011年03月14日 (月) 22時00分

ピコサキ 返信
おひさしぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
私の方で都合によりサイト閉鎖したことをお知らせします。
いろいろとありがとうございました。
(117)投稿日:2010年05月01日 (土) 22時37分

三浦あずき メール ホームページ 返信
舌でまくり上げたら、ピョコって出てくるのが可愛いよねっ
あらあら〜って感じで、思わずパクッってしちゃうの!('∀`)
あの気持ち良さそうな顔を見るだけで、私も濡れてきちゃうっ(/ω\)
http://8e8ae.net/kawa-m/g71xloq7
(116)投稿日:2008年08月20日 (水) 22時20分

ゆうママ 返信
明けましておめでとうございます☆今年の正月はバスツアー、私の実家のあいさつまわり、お台場の温泉にいきました♪バスツアーわ伊豆にいきましたが、バスの中ではいて何も食べられませんでした(TT)今年もよろしくお願いします♪
(115)投稿日:2007年01月07日 (日) 16時44分

ゆうママ 返信
ご無沙汰してます^;^物語のコーナー「天使の贈り物」「僕の彼女」(最終話)更新したのでぜひきてください^0^今年も今日で終わりになりお世話になりました〜来年もよろしくお願いします^−^
(114)投稿日:2006年12月31日 (日) 13時59分

ゆうママ 返信
お久しぶりです♪キリ番やめました〜キリ番リストは次回の更新まで残しますm(−−)m春休み家電が一気に壊れ全部新品に変えました(^^ヾ)TVは地上デジタルとBSとスカパーを見られるようにしました〜今は無料で見られるのでアナログで見たい番組がないときはスカパーだと24時間アニメとか音楽とか見られるので目移りしちゃいますよ〜あと先月から下の妹の写真公開しているのでぜひあそびにきてください♪また遊びに来ます♪
(112)投稿日:2006年05月07日 (日) 17時25分

ゆうママ 返信
遅れながらあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪お正月は初めて4人ですごしました〜またきます!
(111)投稿日:2006年01月19日 (木) 09時53分

ゆうママ 返信
お久しぶりです^0^物語のコーナーほか更新しました〜BBSはあまりにも変なHPが多いためもう1個つくりました^^;今年も残りわずかになりました(TT)1年お世話になりました〜また来年も遊びに行きますのでよろしくお願いします^^v
(110)投稿日:2005年12月30日 (金) 10時33分

ムック メール ホームページ 返信
元気にしてるかな?
久し振りにホームページ更新したからまた
遊びに来てね。
最近寒いけど、身体には十分気をつけてね♪
(109)投稿日:2005年11月23日 (水) 22時05分

ゆうママ 返信
お久しぶりです〜HP復活しました〜このたび8/10帝王切開で女の子を産みました(^0^)名前は由佳里にしました(^0^)今回は帝王切開で赤ちゃんを取り出したときに出血多量で貧血になり手術前にせきがとまらなくて点滴が終わった後はいたりして大変でした(^^;)退院したあともせきがとまらず医者にいったらマイコプラズマという細菌が入って肺炎になりかけなって今は薬を飲んでいます(;;)薬を飲む前は母乳だったけど今はミルクで育ててます(^^;)最近上の子は下が産まれてから授業中でもふざけてて困ってます(^^;)だけど下のめんどうはやってます(^д^)また遊びにきます\(^0^)/
(108)投稿日:2005年10月14日 (金) 09時42分

みどり 返信
アサリさん こんばんは。
みどり@Prairie Dog Web Ringリングマスターです。
お知らせしたいことがありましてメールを差し上げたのですが、エラーで返ってきてしまいました。
恐れ入りますが、pdwr○ichigoke.com(○→@)まで、ご連絡いただけませんでしょうか。
なお、このメッセージはアサリさんが確認されたあと、削除くださって結構です。
よろしくお願いいたします。
(107)投稿日:2005年09月07日 (水) 23時58分

ピコサキ改めモンド ホームページ 返信
ご無沙汰で覚えてらっしゃるでしょうか。
あれから随分経ってしまいましたが、
元気ですか?
私のHPは事情によりこじんまりなページですが
まだ健在です。
ただ、パズルゲームでの移植はまだまだ大変です。
では。(Javaのバージョンアップのせいでプレイできなくなったため)
(103)投稿日:2005年07月17日 (日) 22時27分

アサリ
こんにちは〜 遅くなりましてすみません。
覚えてて下さってありがとうございます。

いつもモンドさんの技には脱帽しながらホレボレしてます。
今度いろいろ教えて下さいね〜

またお邪魔しますので、
これからもよろしくです!

(106)投稿日 : 2005年09月02日 (金) 23時32分

ゆうママ ホームページ 返信
お知らせでなんでもベスト5は今回は渡辺美里の最後の西武ドームで歌ってほしい童謡、カバー曲のベスト5なのでぜひ投票してください(ひとり1票です)いよいよ来週21日からしばらくの間お休みするのでカキコ残してね(^^v)あとこのあいだの花の更新で花の名前がまちがってました。正しくはペチュニアでしたm(−−)m
(102)投稿日:2005年07月13日 (水) 14時06分

アサリ
こんにちは〜 すっかり遅くなりすみません…
その後、いかがですか?  順調でしょうか?

美里さんは、今年がドーム最後らしいですね〜
弟が、毎年行ってたので、淋しがってましたが、
今年もしっかり行ってきたようで感激してましたよ!

また遊びに行きますね〜!
よろしくです。

(105)投稿日 : 2005年09月02日 (金) 23時30分

ムック メール ホームページ 返信
元気にしてる?最近はどうしてるのかな?
今回、おいらのHPリニューアルしたからよかったら
また、遊びに来てくださいませ。
最近は、暑いけど夏ばてには気をつけよう。

(100)投稿日:2005年06月26日 (日) 22時27分

アサリ
遅くなってしまい、すみません…
全く気づかなかったのです。

もう夏も終わりなのに、まだまだ暑さが続いてますね〜
私も秋に向かって、頑張っていきますよ。

また遊びに行きますね!
(104)投稿日 : 2005年09月02日 (金) 23時28分

ゆうママ ホームページ 返信
花(カーネーション、ペネチュア)の写真公開したのでぜひきてください♪
(101)投稿日:2005年07月01日 (金) 13時45分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板