【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

叡風会掲示板

何か書いていってくださいな。

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[448] 救世主降臨!!平成乙女誕生!! 投稿者:JJ 投稿日:2005年06月11日 (土) 05時03分
東京を拠点に「藁谷(わらがや)ショウコ」というアーティストが降臨しました!!
自らを平成乙女代表と言い切る救世主!!
混沌とした世に笑いと幸せを運んできます。

ぜひHPをチェックしてください!!
★diary★をご覧ください。
彼女の救世主ぶりが伺えます!!

ではありがとうございました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=waravivi


[447] かなりお久しぶり 投稿者:J 投稿日:2004年03月25日 (木) 00時16分
この掲示板を設置した者です。
とうとう掲示板もリニューアルされたんですね。
こっちはもう誰も見ないかもしれないけど、
愛着あるので一言書いちゃいました。

新歓も頑張ってくださいまし。でわ〜。


[445] OBの大井様リサイタルのご案内 投稿者:いながき@管理人 投稿日:2004年03月04日 (木) 01時33分
三弦OBの大井様(1987年ご入学)によるリサイタルが京都にて行われるとのメールを頂戴致しましたので、ここで掲載させていただきます。

>このたび、日本国内では初のチェンバロ・リサイタルを開催致しますので、
御案内申し上げます。

17世紀初頭に現れた奔放な音楽、それは後に「バロック(=歪んだ真珠)」と呼ばれました。ダンス(舞曲)、カノン技法(追いかけっこ)、装飾・変奏されてゆく民謡/鼻歌、といったキーワードでバロックと現代作品を対比しつつ、「癒し系」とはまた違った、その捩(ねじ)れ具合を味わいたいと思います。

今回は梅岡楽器様が、ジャーマンとイタリアンの2種類の楽器(ヒストリカル)を、東京から運んで来て下さることとなりました。ジャーマンは曽根麻矢子さん等が演奏会や録音に愛奏なさっている、素晴らしい楽器です。中全音律によるタリアンの雅びな響きもお楽しみ頂ければ、と存じます。



◆大井浩明チェンバロ・リサイタル
http://www.h4.dion.ne.jp/~ammh/topics-kyousan.html
[第4回青山音楽賞研修成果披露演奏会]
2004年3月14日(日)15時00分開場/15時30分開演
青山音楽記念館バロックザール(京都) 一般3000円/学生2000円
[アクセス] http://www.h4.dion.ne.jp/~ammh/access.html
(阪急嵐山線上桂駅改札口左へ徒歩4分)


【第1部】
J.J.フローベルガー  《来たるべき我が死を弔う黙祷》 *
三宅榛名 《カム・バック・トゥ・ミュージック〜チェンバロ版(2004)》(日本
初演)*
G.ムファト 《パッサカリア》
C.ジェズアルド 《王のシャンソン》*
S.アギレーラ・デ・エレディア 《第八の旋法による戦争のティエント》*
伊左治直 《機械の島の旅(夜明け) (2004)》(委嘱新作・世界初演)
M.ロッシ 《第七トッカータ》*
J.S.バッハ 『音楽の捧げ物』より《三声のリチェルカーレ》
C.Ph.E.バッハ 『クラヴィーア奏法試論』より《幻想曲 ハ短調》
J.S.バッハ 『音楽の捧げ物』より《六声のリチェルカーレ》

[休憩15分]

【第2部】
G.フレスコバルディ 《パッサカリアによる100のパルティータ》*
高橋悠治 《糸車打令》 (チェンバロ版初演)
W.バード 《パヴァンとガリアード第5番》*
J.ブル 《主の御名に於いて 第IX》*
C.ナンカロウ 《自動ピアノのためのスタディ第6番「カウボーイ」&第15番「
カノンX」》 (チェンバロ版初演)
J.-H. ダングルベール 《パッサカリア》*
J.ティエンスー 《ファン・タンゴ(1984)》(日本初演)
J.J.フローベルガー 《ブランシュロシュ君の墓前に捧げる誄詞》 *

[*印はイタリアン・チェンバロで、その他はジャーマン・チェンバロで演奏]


ご本人様のリサイタルですし、開催日が差し迫っていることから、特例でゲストブックでなくこちらに掲載させていただきました。ご了承下さい。
■[446] a-k(2004年03月04日 (木) 20時59分)
面白そう。バロック音楽良いですよね。
行きたいけど当日は予定が……。


[441] 投稿者:ま自摸と 投稿日:2004年01月05日 (月) 02時47分
なんかなにげに管理人日記が始まってる・・
■[442] ま自摸と(2004年01月05日 (月) 04時49分)
てゆうかtopの「薫習庵」が「薫習館」になってるぞ!!!
さすが否、ゼンツしすぎやろ・・・。
■[444] 否が奇うえおか(2004年01月08日 (木) 01時34分)
秋満開?


[439] URL変更のお願い  投稿者:くんじゅあん 投稿日:2004年01月03日 (土) 01時17分
お世話になっております。
吉村蒿盟でございます。
この度、サーバーの移転に伴いURLの変更を
行いましたので、お手数ですがリンク先の変更
をお願いします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
┌――┐ 吉村蒿盟@尺八塾薫習庵
|\/| koumei@kunjuan.com
└――┘
■[440] いながき@管理人(2004年01月04日 (日) 21時01分)
お知らせありがとうございます!
この機会に当サイトからもリンクを張らせて頂きます。
本年も宜しくお願い致します。


[437] 投稿者:いながき@新管理人 投稿日:2003年12月26日 (金) 02時35分
 今年度のHP管理をすることとなった稲垣です。HP作成は初心者ですが、どうか宜しくお願い致します。
 とりあえず新年の曲目を更新しようと思ったのですが、ファイルのアップロードがどうしても上手くいきません。年内には何とか更新したいです・・・
 メールは公用アドレス
eifukai@yahoo.co.jp
にお願い致します。
■[438] 更新しましたいながき@管理人(2003年12月31日 (水) 14時39分)
何とか年内に更新できました!
■[443] 前管理人(2004年01月06日 (火) 22時04分)
お仕事お疲れ様です。
良い感じで更新できてますね。

いま「過去の定演曲目」の右についている小さい画像は、
更新した箇所を示すためにそのつど付けていたものです。
面倒だったらとってしまってください。

ではでは。


[435] メール連絡先 投稿者:kumamoto 投稿日:2003年11月15日 (土) 00時25分
「叡風会のメールアドレス」があったら便利ということで、公用アドレスを作成しました。
eifukai@yahoo.co.jp

今のところ会長が確認していますので、お問い合わせ等ありましたらこちらにお願いいたします。

webサイト管理人の連絡先はこちらになります。
kumamoto@l01.mbox.media.kyoto-u.ac.jp
とりあえず12月中旬くらいまで管理を担当する予定です。


[433] はじめまして 投稿者:林夏子 投稿日:2003年11月08日 (土) 11時05分
邦楽に興味があります。一度見学に行ってもよろしいですか?
■[434] Re:まつやま(2003年11月10日 (月) 16時58分)
叡風会の会長をしております、松山です。
見学をしたいということですが、入会を希望されているのか、それとも興味があって邦楽をやっているところを見てみたいということでしょうか?
くわしいことをメールなどで連絡していただけますか。
■[436] 林 (2003年11月25日 (火) 13時45分)
一応入会希望です。いつ行けばよろしいですか?あと叡風会のほうのメールアドレスにもメールを送らせていただきました。


[430] 何だかんだ言って 投稿者:ひさ 投稿日:2003年09月01日 (月) 05時25分
叡風は三味線部ですな。。

レス希望
■[431] もり(2003年09月02日 (火) 02時16分)
当然。
てか戻っておいで。
■[432] ひさ(2003年09月30日 (火) 18時59分)
当然って…(^^ゞ
大合奏練習ぐらい見に行きたいですね。。

教習、本当は今日卒検の予定だったのに
危険予測を寝過ごして二週間ぐらいずれ込みました。

ぐはっ



[429] とりあえず 投稿者:kumamoto 投稿日:2003年07月07日 (月) 01時33分
定演情報です。詳細はまたいずれ。

12/7(日) @文芸

高麗の春 (宮城道雄)
上弦の曲 (沢井忠夫)
石橋 (芳沢金七)
二つの田園詩 (長沢勝俊)
北国雪賦 (長沢勝俊)
初鶯 (宮城道雄)
八重衣(石川勾当)
花織 (川崎絵都夫)







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板