【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE


 ■ はじめまして(こういう件名多いですけどいいんですか? @kj / Mail / HOME / ▼ 返信 


はじめまして。ここのサイトはずっと前から来ているんですけどカキコしたのは初めてです。「かけまして」は「言えてる言えてる!」ってやつが多くて好きです(笑
「なんとなく」はなんか星新一みたいなのもありますね。
あの不思議さがGJ。SSとかはなんかグッとくるものがありました。そういう意味ではBUMPの曲と似ていますね(マジ
月並みな表現ですがホントこのサイトはいいですね。
いつか僕がHP作るときの参考にさせていただきます。
べ、別にパクる気はありませんよ。出来たときには来てください(冷や汗
これからも、宜しくお願いします

2006年02月08日 (水) 22時20分   [1141]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


ありがとうございます。
宣伝書き込みが多くて掲示板をはずそうかと思っているところだったので、とてもうれしいです。
掲示板の存続に貢献していただきました。

パクるもなにもテキストサイトなんてどこにでも転がっているものなのでお好きに作ってみるといいと思います。
自分でタグ打って作ると楽しいですよw

またいらしてください

2006年02月12日 (日) 20時24分   [1150]

 ■ @kj / Mail / HOME / ▼ 返信 


ありがとうございます。そのようにおっしゃっていただけるとこちらもうれしいです。それから一つ疑問に思ったことがあるんですが、最近「かけまして」以外に更新なさっている作品はあるのですか?

2006年02月13日 (月) 13時09分   [1152]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


書きたい気持ちはあるのですが、
なかなか筆が進まず、かけましてしか更新していません。
長い目で見てやってください。

2006年02月19日 (日) 22時23分   [1166]

 ■ @kj / Mail / HOME / ▼ 返信 


わかりました。僕もなるべく早くHPを創設できるようになります。できた折には多少厚かましいと思いつつも、招待させていただいてもよろしいですか。お互い頑張っていきましょう。

2006年03月01日 (水) 01時50分   [1185]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


がんばってください。
私はソフトを使わずに作ったので、最初は思ったとおりに表示されなくて、原因を見つけ出すのにすごく苦労しました。
できたら教えてくださいね〜w

2006年03月05日 (日) 23時22分   [1198]

 ■ 思考回路R / Mail / HOME / ▼ 返信 


俺も唐黍さんの作品は前々からいいと思っとりました。もう、パソコンにへばりついているよりも詩人とかになったほうが唐黍さんの肩書きとかに誇りが持てる(そんなことないかも)気がするんですけどね。まあ一人のファンの感想として受け取ってください。時間いくら費やしてでも読む価値がある作品ばかりなので、こっちの物書きとしての仕事がなかなかはかどりません(ブログ)。どーしてくれよう(笑)。唐黍さんには「斧ひとつで小屋とか作っちゃうすごい人」みたいなすごさがあるんですよね(意味不明)。何がどうすごいって、そういうのを言い出したらキリがない(っていうか自分の文才のなさが目立つ)のであまり多くは言いませんが〔多くはいえない、とも言う(てか、もう十分多く言っている)〕、とりあえず一言で言わしてもらいます。「すごい」。ヒキっているので日本語偉そうなのは勘弁してください(笑)。ありゃりゃ、「やさしいぼくのままで」と書いている文章がほとんど一緒になっちまった。まだまだ修行不足かorz。なんか下の人(minstrelさん)の文章と同じ感じだな。まだまだ修行不足か(鬱)。カッコ多いからってカッコつけてるわけではありません。あ、カッコはついているか(もう何がなにやら)。早くブログ書かないとな。

2006年04月03日 (月) 17時05分   [1218]

 ■ 〜追伸 思考回路R / Mail / HOME / ▼ 返信 


↑めっさ長くなってすみません。
今から本気でブログを書きます。
ちなみにこのサイトを見つけたのは今日です。

2006年04月03日 (月) 17時08分   [1219]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


すみません。書き込み見逃してました。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

なんかものすごい勢いでほめていただいて恐縮です。
新たな作品でまた違う面を紡ぎだせるように精進します。
またいらしてください。

2006年04月16日 (日) 23時00分   [1229]



 ■ 耳たぶ びーんず / Mail / HOME / ▼ 返信 


自分も耳たぶを引っ張るとピシッって鳴ります。
同じ人を始めて見ました。

2006年02月23日 (木) 17時04分   [1177]

 ■ っ!!!!! 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


ふぉっ!
初めて同士が!!

私はきっと骨格が違うんだ。
宇宙人なんだ。
私がモテないのは宇宙人だから仕方がないんだ。
と思っていたのに。

いや〜、他にもいらっしゃったんですねぇ。

2006年02月27日 (月) 01時12分   [1182]

 ■ びーんず / Mail / HOME / ▼ 返信 


俺も宇宙人かもw

http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/hobby/1128702365/
の410 583

2006年04月04日 (火) 15時47分   [1220]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


結構いるんですねぇ。

・・・軟骨だったのか・・・。

2006年04月10日 (月) 03時24分   [1224]



 ■ エメラルドマウンテンよりは銀ボスです。 minstrel / Mail / HOME / ▼ 返信 


ども、おはつです。

写真、詩、替え歌、その他もろもろ。
もう1時間以上も見入ってしまいました。
おかげで、コーヒーが冷めてしまいました。
新しいの買ってください。

写真なんかを見ると、あぁ日常にもこんなに素敵な物があるんだな、と改めて実感できます。
普段生活している中に、あぁいう素朴で素敵な物を見つけられるってのは、今の時代大切なことなのかもしれません。

詩にも写真についてるコメントにしても、見てて心が暖かくなるんですね。

ぁ、冷たくなったコーヒーも暖まったみたいです。
また飲むとします。

それでは。

2006年02月28日 (火) 21時23分   [1184]

 ■ ポッカの顔が柴田恭平に見える 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


はじめまして。

コーヒーを犠牲にしてまで読んでいただきまして、ありがとうございます。
先ほど、久々に自分で書いたものを読み返してみましたが、恥ずかしい・・・。
中学生のときのものからありますからね。

日常の中で感じたことを忘れないように、と残してきたもの達です。
最近、全然書けていないので、いろいろ素通りしてしまっているのでしょう。
そう思うと、未熟ながらも過去の自分に教えられる思いです。

よろしかったらまたいらしてください。

2006年03月05日 (日) 23時20分   [1197]



 ■ 靜佐々木 / Mail / HOME / ▼ 返信 


ハッピーバレンタイン!!

2006年02月06日 (月) 16時09分   [1136]

 ■ / Mail / HOME / ▼ 返信 


ちがうんです。唐黍さん!私は挨拶なしに書き込むような人間ではありません(言い訳)!!勢いあまってENTERキーを3回押してしまったんです・・・。無礼な行為を許してください;;

バレンタイン・・・去年は40個作りました(一人2個)

2006年02月06日 (月) 16時12分   [1137]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


去年はありがとうございました。
たくさん作ったのですねぇ。

一年のチョコ消費量のかなりの割合がこの日のために使われるのだからすごいものです。
そのはずなのに、そうえいば私は女の子が圧倒的に多い専攻にいたのですが、義理チョコすらもらった覚えがありません。
たぶん記憶がないだけでもらっていたと自分に言い聞かせたいと思います。

2006年02月12日 (日) 20時17分   [1149]

 ■ あさき / Mail / HOME / ▼ 返信 


今年はトリュフ42個と他になんか作りました。うちの学校の女の子は結構友チョコを作ってきていましたね。本命にあげるのかはさだかではありませんが・・。あと、男の先生にもあげちゃいましたよ。エガオで☆

2006年02月14日 (火) 18時21分   [1153]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


私の高校時代はバレンタインなんてあってなきがごとしでした。(男子校
下駄箱にチョコ入ってたら・・・どうする?
なんていっていましたよ。

2006年02月19日 (日) 22時25分   [1167]



 ■ びっくりした KoCo / Mail / HOME / ▼ 返信 


探し物をしていたら「やさしい僕のままで」のページに迷い込んでしまって…。
びっくりした…。
仕事中だったのに、時間が止まった…。
ふと我に返り、URLを自分の自宅パソに飛ばしといて仕事を終え、帰宅後再度開いて…
はぁ〜…素敵…♪

これから、時々来ます。
(≧∇≦)

2006年01月12日 (木) 00時48分   [1090]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


あわわわ。
ありがとうございます。
文章の感想久々でめっちゃうれしいですww

長いこと書けていないのですが、テキストサイトに戻りましたし、ぼちぼち書き物もしていきたいと思っております。

お待ちしております<(_ _)>

2006年01月13日 (金) 00時50分   [1094]

 ■ カキコってあんまり長いと駄目? KoCo / Mail / HOME / ▼ 返信 


忘れていた思いが…記憶が戻ってきました。

************************

あの頃の私は…余りにも幼すぎたし…余りにもまだ想いが淡すぎた。
今になって思えば…って、
そんなことばかり考えてしまう。

今になって思えば…すごく大事にされてたんだ…私。
今になって思えば…すごく愛されてたんだ…私。
私のために変わってくれて…
そして「人から愛される」事を私に教えてくれた
あの人。

なのに…。
私から一方的に「さよなら」して、
あの人にとっては…それは多分 余りに突然で…
だって、前日までは普通に楽しく過ごしてたし…。

「別れを切り出すときは、嫌いになったと言ってくれ。あなたが悪いわけじゃない…とか言うのは絶対やめてくれよな」
って、付き合い初めに言われてたのに…

「今も、これからもあなたの事が大好きだよ。
あなたが悪い訳じゃない。私のわがまま。
ごめんなさい。もうあなたのところへ帰れない」
って、ずるいよね…私。でも本心だった。

…じゃ、なんで別れたの…って
ここでは言えないけど…

それからしばらくして、雨の夜更けに突然電話して
「迎えに来て」って…。そんなわがまま…
でも、すぐに車ぶっ飛ばして来てくれた。
「俺のこだわり」と言ってた
トレードマークの口ひげが無くなって、
童顔に見えた。
「お前が、似合うって言っていつも触ってたから…。
鏡見る度 つらいから…。」って…、
頑張って明るく言ってたね…。

「な…なんかあったら いつでも電話しろよ。
俺はどこにでもすぐに飛んで行くから…。」
なんともない素振りをしてウインドーを閉めて
ちょっと考えてから出発したね…。
カッコ良く手を挙げてこちらを振り向かないように。
でもバックミラーでこっち見たの知ってるよ…。
だって「…ごめんなさい」ってバックミラーに向かって言ったから…。

************************

…ずっと忘れてた…。
あれから数年後、結婚して子供が生まれて、
子供が恋愛するのを微笑ましくもハラハラしながら見守っている今になって…
18年…、
18年も経つんだ…(しまった年がばれた)
まさか今になって、あの頃の事を…こんなに鮮明に思い出すなんて…

ビックリした。
唐黍さんマジック。

2006年01月14日 (土) 00時24分   [1097]

 ■ 文字数制限にかからなければOKですw 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


いまの自分を形作っているものは様々な過去があってなので、思い出を大事にしていきたいと思っております。
実際、この話は体験談を元にしているので、そういう風に感じていただけてとてもうれしいです。
書いた甲斐がありましたww

2006年01月16日 (月) 00時53分   [1101]



 ■ / Mail / HOME / ▼ 返信 


こんにちは。
クリスマスってほら・・・我等がキリストの生まれた日ですから。恋人の日ってのは誰かの罠ですって。

2005年12月24日 (土) 09時44分   [1050]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


仏教や神教のほうが好きだったりします。
カップルだらけの街を見ていると、楽しそうなので、ま、いっか、という気にはなれました。
だって、人ごみ好きじゃないから、この中に繰り出していこうという気にならないんだもん。
あ、もちろんデートだったらがんばるけどwww

2005年12月25日 (日) 11時40分   [1052]

 ■ 臨床検査の読み方 / Mail / HOME / ▼ 返信 


イブ・・・もっそい街が込み合っていました。
クリスマス本番・・・イブよりも少ない・・・。
イブってクリスマスの予備日じゃないんですか??

2005年12月26日 (月) 17時57分   [1055]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


本番に変わる瞬間に一緒にいるために前日から行動を共にするのですよ。
しかしなんでだろう。
どっかで誰かが仕掛けたのかもしれませんね。
バレンタインデーのように。

2005年12月28日 (水) 00時38分   [1058]

 ■ / Mail / HOME / ▼ 返信 


バレンタインデー・・・
神が与えた素晴らしき日。
無条件に呼び出し告白が出来るではありませんか。
私がチョコレートを作るときは、甘味と一緒に念・・ゲフン。「愛」を詰め込んでます。
本当は少々不味くても美味しいと幻・・・ゴホン。感じてくれることでしょう♪♪

2005年12月30日 (金) 11時33分   [1061]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


きっかけとしてはもってこいですよね。
そのきっかけにもってこいという日をすでに24回も経験しているはずですのに、告白されたことがないのはどうしてなのでしょうか。

「なんかヤバいものでもはいってんじゃないの〜?」
「ヤバいのなんか入ってないさ。ただの惚れ薬だ」
みたいなのをやってみたい。ヤスかっこいいww

2005年12月31日 (土) 20時19分   [1065]

 ■ / Mail / HOME / ▼ 返信 


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私は年の始めに、愛している人皆へ「ラヴ電子郵便」を送信しました。大御所にも私の愛が伝わったことでしょう。

2006年01月05日 (木) 15時58分   [1072]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


おめでとうございます。
届きましたよwありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日、献血に行ってきました。
落ち着きます。
また一緒に行きましょうねぇ。

2006年01月09日 (月) 23時49分   [1086]



 ■ お久しぶりです / Mail / HOME / ▼ 返信 


休学決まりました。
お婿に貰ってください。

2005年11月30日 (水) 15時49分   [1029]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


帰ってくる日が決まったら教えてね

2005年12月01日 (木) 00時46分   [1031]

 ■ / Mail / HOME / ▼ 返信 


帰仙は24か5に成りそうな悪寒

2005年12月18日 (日) 01時10分   [1040]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


え?
まさかそれってあたしとクリスマスを過ごすため?
(。-_-。)ポッ

落ち着いたら遊ぼうや。

2005年12月18日 (日) 21時28分   [1043]

 ■ / Mail / HOME / ▼ 返信 


25何も無ければ家にきなよ。

2005年12月19日 (月) 06時12分   [1045]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


次の日仕事だからなぁ。昼なら。

2005年12月19日 (月) 23時28分   [1047]



 ■ 通りすがりです キラ↓↓ / Mail / HOME / ▼ 返信 


記念に書き込み(笑)

2005年11月14日 (月) 20時42分   [1014]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


丁度1000番をゲットしていたら、もっと記念らしくなったのに・・・・。

おしい!

2005年11月15日 (火) 00時25分   [1016]



 ■ はつ! あや / Mail / HOME / ▼ 返信 


ここにカキコするんは初めてですw仲良くしてくれると嬉しいです♪♪よろしくお願いしまーす!

2005年10月29日 (土) 03時25分   [963]

 ■ おつ! 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


おっぱい写メを送ってくれたら、それはもう仲良くしたいと思います。

・・・なんか最近こんなキャラです。

2005年11月15日 (火) 00時24分   [1015]



 ■ wind traveler / Mail / HOME / ▼ 返信 


はじめまして。
「かけまして」100超えおめでとうございます。
いつも楽しみながら読ませてもらってます。
これからもネタがつきるまで、頑張ってください!!

2005年10月28日 (金) 00時10分   [956]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


はじめまして。
ありがとうございます。
スランプに陥ったこともありましたが、なんとかやってこられました。

このペースならしばらく続けられると思います。
ときどき覗いてやってください。

2005年10月29日 (土) 00時53分   [962]







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板