【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

PEACE MAKER

デザイン模索中

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password


ゆみちゃん〜〜 - 返信 -

[265]カイリ


昨日せっかく来てくれたんに気づけなくてごめん><
ちょうどお風呂にいってたよ;;
見逃すの2回目だしorz
今度きた時は見逃さないようにがんばるお〜〜

2009年11月16日 (月) 00時23分


川ちゃん100%おめでとう!!! - 返信 -

[263]tonton☆


昨日、カワちゃんが100%になりました。
クエルのクエはどんなんだろうね??
早くクエ終わらしてネー!!ガンバ!!

2009年11月11日 (水) 08時14分


[264]カイリ
Re:川ちゃん100%おめでとう!!!


川ちゃん才×〒"├_〆(・・ )♪
カイリにもできることがあればクエ手伝うねー^^

2009年11月13日 (金) 10時04分


トンちゃんがこない・・・ - 返信 -

[260]カイリ


なんでだろー
ちょっと心配;;

2009年10月20日 (火) 01時02分


[261]tonton☆
Re:トンちゃんがこない・・・


久しぶりにブログのぞいたらスイーツのブログなってるゾw昨日、野菜いったんだけど川と空だけだった・・・最近、何か忙しいよな!!今日も今からいってみるぞ!!

2009年11月05日 (木) 17時10分


[262]カイリ
Re:トンちゃんがこない・・・


せっかく来てくれたのに〜;;
カイリバイトで帰り遅かった…
ちなみに今日もバイトなので遅いっすorz

ブログ 食べ物ばっかだねーw食べてばっかりww

2009年11月06日 (金) 09時50分


川金日記 - 返信 -

[237]カワ


本日、淑女二人と飲食しました。
お一人は、防御率100%の帽子を、お一人は、攻撃率100%のメガネを装備していました。
装備無しの僕は、ただ酔っ払っていました。
次回は、もっと攻撃して、防御もしたいと思います。
反省<(>o<)>

2009年03月20日 (金) 22時37分


[238]ゆみたま
Re:川金日記


先立つものが出来たら
次回はわたしも参加させて〜〜〜〜!
移動速度200パーの羽着けて行くZEE☆

2009年03月21日 (土) 14時08分


[240]カワ
Re:川金日記


キラーン d(-_☆)了解!
待ってます(^。^)

2009年03月21日 (土) 22時12分


[242]tonton☆
Re:川金日記


ハイ^^ご馳走さまでした。
今度はカイリちゃんに呑んでもらおう!!!攻撃100%のくせに攻撃してなかったからのう

2009年03月21日 (土) 23時10分


[243]ゆみたま
Re:川金日記


実は、みんなの焼肉パーティーの再現を
日曜日に夫として来ました。
特上カルビを頼んだけど、
食べなれない高級品に夫は胃が悪くなり、
わたしは背中にボタンくらいのニキビが
ボッコーーーンって出来ちゃったお!
わたしが大阪行った時は、
特上ハラミをご馳走してください。

2009年03月24日 (火) 23時19分


[244]tonton☆
Re:川金日記


特上ハラミだったら・・背中にニキビできないのかな〜〜脂身すくないからかな・・・

2009年03月26日 (木) 22時22分


[259]カイリ
Re:川金日記


その節はどうも^^
また連れてってくださいなー♪
今度は飲むぞー!んで トイレ行くぞー(笑)

いっとくけど、カイリお酒強いですw

2009年10月15日 (木) 17時21分


すっこり忘れとったがや; - 返信 -

[258]カイリ


自分で設置しといてすっかりここの存在を忘れてましたゎ^^;

今日はゆみちゃもトンちゃんも帰ってきたのでかっ込んでみたり(o^∇^o)ノ

2009年10月15日 (木) 17時18分


久々なんか書いてみる - 返信 -

[253]ゆみたま


ガリガリ君のチョコ味食ってるお。
おいしいし涼しくなるよ。
スイカバーもおいしいよ!

2009年07月29日 (水) 17時25分


[254]tonton☆
Re:久々なんか書いてみる


ガリガリ君チョコ味なんかあるのか〜〜??
知らなかった・・・スイカバーは大好きだぞーーー!!^^
カイリちゃんがネット回線ひっぱったんだって〜
でもIDがまだ来ないから設定できないらしい><
ホントは1日に野菜来る予定だったのによ!!

2009年08月04日 (火) 21時48分


[255]ゆみたま
Re:久々なんか書いてみる


えええええーっ!
カイリちゃんヤッタネ!!!
どこのプロバイダーか知んねぅけど〜
早くID送ってあげろょな〜〜〜!
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 
あ〜〜〜楽しみ〜^^

ガリガリ君のチョコ味さ、
棒のアイスのくせに100円もすっから
コンビニの冷蔵庫の前でちょっと悩むw

2009年08月05日 (水) 19時20分


[256]tonton☆
Re:久々なんか書いてみる


へ〜〜ガリガリ君シリーズって60円くらいじゃねーーのか??スーパーで6個198円のパックにしとけーー
カリッカリするのが入ってるチョコのん!!美味しいよな^^この前、近所の盆踊りでかき氷買って家に持って帰ってきて練乳たらふくかけて食べてやった〜練乳うまいけどあっとゆーまに太るよなーー!

2009年08月06日 (木) 21時05分


[257]ゆみたま
Re:久々なんか書いてみる


カキ氷食べたい〜!
お持ち帰りして家で練乳ぶっかけるって
ナイスアイデアだね〜〜!!!
うちの近所の盆踊りなんて
子供が少なくなっちゃってるから
テキヤさんのお店が出ないお;;
近所のマクドナルドが屋台やってるけど
盆踊りでマックって…風情がねぅ;;

2009年08月10日 (月) 23時22分


あっちゃん登場! - 返信 -

[252]ゆみたま


今日あっちゃんがINしたよー!
久々喋り捲ってちょーー楽しかった!
毎日INしてほしーくらいだぉ!

2009年05月15日 (金) 18時19分


(´;ェ;`) ぅぅ… - 返信 -

[247]ゆみたま


あっちゃんが来ません。
竿買ったからまた来るとおもたのに〜。

2009年04月04日 (土) 18時19分


[248]tonton☆
Re:(´;ェ;`) ぅぅ…


あっちゃん来ないねーー竿もっちーねーネ
せっかく会えると思ってたのに〜TTでも、元気でやってるんだね^^

2009年04月08日 (水) 08時10分


[249]まろん
Re:(´;ェ;`) ぅぅ…


みなさんお久しぶりでやんす^^;

世の中桜満開で、ちょっと散ってきちゃったね。
お花見は行ったかな?

いや、なかなか行けなくてごめんね。
ちょっくら熱でてぶっ倒れてました・・・。
ゆみっちに久しぶりに会えてとてもうれしかったわぁ♪
トンチャンに会えなかったのは残念だったわ・・・。
そそ、釣竿買ったのでwwまた遊びにいきまっす!
んだば、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

2009年04月09日 (木) 01時59分


[250]カワ
Re:(´;ェ;`) ぅぅ…


僕のこと、何も書いてない(´・ω・`)ショボーン

2009年04月21日 (火) 05時40分


[251]ゆみたま
Re:(´;ェ;`) ぅぅ…


あっちゃん体調良くなったのかぉ〜?
ほら!ほら!
カワがすねてるから
(社交辞令でも)来てあげてね〜!

2009年04月23日 (木) 11時10分


整形外科 - 返信 -

[245]tonton☆


テニスするのに肩があまりにも痛いので整形外科いったら1時間半も待たされた〜><
レントゲンでは二十代の骨ですな〜〜とても綺麗です。と褒められたケドこれだけ綺麗な骨で痛いという事は「いわゆる五十肩ですな〜注射打っときましょう」って肩に3本も注射打たれたゾ!!痛かったああTT

2009年03月26日 (木) 22時27分


[246]ゆみたま
Re:整形外科


骨と筋肉?の年齢差が30歳か〜。
親子ほど違うお!
注射3本ってよくガンバッタ!!!
胃カメラ飲む時の麻酔注射が筋肉注射で
めっちゃくちゃ痛いんだけど、あんな感じかな〜。
あれ3本ってマジすごいわ…
肩治って、テニスバリバリ出来るようなるといいね!
おだいじに☆

2009年03月27日 (金) 00時52分


おしらせ - 返信 -

[239]ゆみたま


夕べの楽しい結婚式
マブログに載せちゃった!
http://mablog.netmarble.jp/yumitama

カワちゃん、トンちゃん招待してくれて
本当にありがと〜〜〜!
そしておめでと〜!

2009年03月21日 (土) 14時09分


[241]tonton☆
Re:おしらせ


皆様、ご参列ありがとございました〜
おかげさまで楽しい結婚式になりました^^
他にもSSありますのでのぞきにきてね
http://mablog.netmarble.jp/1bb5c7a1840743658f3b

2009年03月21日 (土) 23時07分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板