【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


[432]破壊の神ハーゴン 投稿者:猪熊芳則 (2009年03月04日 (水) 21時56分) [返信する]
ドラクエはドラクエUが一番おもしろかったと思う。ドラクエは売れ過ぎたのか、経営者を傲慢にさせ過ぎたばかりかストーリーまでもおもしろくなくなってしまった。何でも広大にすればいいんじゃなく、ドラクエUのように、ある程度の自由さがあってこそ楽しい。ドラクエVからのドラクエは消費者がブランドに踊らされたとしか言い様がない。

ドラクエUでは、ずっと「破壊の神ハーゴン」と言って、その上にシドーがいたとき、俺は感動を覚えた。いや、あまりのハーゴンの弱さに拍子抜けしたと言った方がただしい。しかしあのハッタリがいい。「破壊の神」と言って偉そうに神殿にふんずり返っていればハッタリにはなるんだ。これは新庄剛志がいい例で、実力は大した事ないのに、元メジャーリーガーというだけで世間は騙されてくれる。

いや違った!!騙されたのは世間じゃなくて新庄剛志だった。マスコミが持てはやしてくれるから、本当は世間にバカにされてるのに新庄剛志は自分が大スターと勘違いしたんだ。

[430]さて、そろそろ・・・ 投稿者:神田一明(管理人) (2007年10月25日 (木) 21時33分) [返信する]
神田「さてさて、ソロソロやろうと思うことがある。」
利亜「なによ、1年以上BBSすらほかっといた人が。」
将喜「それは、オールスターで呼び出しに関係あるのか?」
沙葵「そうよ、今更呼び出してどうしたっていうのよ。」
魅弥「それはですね・・・」
神田「まてまてまて、一応俺から言わせてくれないか。」
魅弥「そうでしたわね、すいません。」
神田「というわけで、発表します!!」
利亜「ドラムいる?」
神田「いや、まぁ別にいらんが・・・」
将喜「じゃぁ、ファンファーレでも」
神田「いやいや、大丈夫だ!」
沙葵「花火の用意しとくわね。」
神田「いや、火事になるからやめてくれ。」
魅弥「そろそろ、HPの移設をするんですよね。」
神田「だから言うなっつーのw」
利亜「今更!?」
将喜「ホントか!?」
沙葵「冗談でしょ?」
神田「お前らなぁ・・・」
魅弥「まぁ、いいじゃないですか、来年頭あたりにどこかで見れるようになっていれば・・・」
神田「いや、がんばるよ、年内にできるように・・・」
利亜「あっそ、まぁがんばってね。」
神田「人ごとかよ!?」
将喜「いやだって、俺たちやることねぇジャン。」
沙葵「そうね、私たちは更新作業できないわけだし。」
神田「あぁ、もうわかった、お前らには出番やらん!!」
利亜「ちょっと、横暴よ!!」
将喜「そーだそーだ」
沙葵「私たちいなかったらどうするのよ!?」
神田「新キャラ作る!」
魅弥「私もですか?」
神田「う・・・・・・考えとく。」
利亜「もーカズのバカ!!」
将喜「見損なったぞ!!」
沙葵「何で魅弥だけなのよ!?」
神田「あぁ、うるさいうるさい!更新待ってろ!」

[429]もう笑いが止まらないよ。 投稿者:神田一明(管理人) (2006年07月04日 (火) 01時32分) [返信する]
神田「あっはっはっはっはっはっは!」
利亜「カズが壊れた!?」
将喜「まて、もとからだ!!」
沙葵「そーよね。」
魅弥「あらあら。」
神田「お前ら・・・」
利亜「で?どうしたのよ?」
神田「いやな、結構ひどいことがわかってな。」
沙葵「何?」
魅弥「HP更新できなくなったんですね。」
将喜「は?」
神田「いや、ログインパス忘れちまった(笑」
利亜「笑い事じゃないわよ!!」
沙葵「そうよ!!」
将喜「カズが更新しなかったら俺たち完全に出番ないじゃないか!!」
利亜「そーよ、どーしてくれるのよ!?」
魅弥「どうしましょうねぇ?」
神田「まぁ、なんだ・・・移転作業は少しずつはじめてるから。」
沙葵「早く終わらせてよね。」
利亜「そうよ!!」
神田「できる限りがんばるよ。」
佳奈「ねぇねぇ、みんなして何の話してるの?」
魅弥「一明さんを追い込んでるんですよ。」
佳奈「ふぅん?」
神田「・・・じゃ、またいつか〜」

[428]見てくれていることを祈る・・・ 投稿者:神田一明 (2006年02月09日 (木) 22時08分) [返信する]
神田「最近思う。」
将喜「どうした?」
神田「いや、俺達は忘れられてるんじゃなかろうかと・・・」
佳奈「え、いまさら?」
沙葵「ほんとよ、前のBBSの書き込みいつだと思ってるのよ。」
魅弥「そうですねぇ、今は2006年ですよ。」
神田「・・・誰か見てくれていないかなぁ・・・」
将喜「そうだなぁ、誰か見てくれてるといいな。」
利亜「まぁ、結構無茶な願いじゃない?」
沙葵「とりあえず、私達はいつもネットの中で暇してないから。」
魅弥「ミクシィでも始めてみようかしら・・・」
神田「マジか!?」

[150]募集(?) 投稿者:神田一明:管理人 (2001年07月30日 (月) 01時06分) [返信する]
神田「さて、将喜よ、とうとうお前のコーナーが出来たな。」
将喜「あぁ、『破壊神の書斎』だな、作ってくれたサンキュ〜〜だ。」
神田「しかし、今重大な問題が発生している。」
将喜「なんだ?」
神田「まだ、俺の作品しか載せるものが無いことだ、これでは俺の小説を紹介するだけのページになりなねん。」
将喜「それは大変だ!!」
神田「そこでだ、皆さんから、自分が書いた作品を募集する事にした。」
将喜「おぅ!!」
神田「ジャンルはなんでもよし、ただし、18禁は厳禁!!」
将喜「それ以外なら、ファンタジーでも、恋愛でも、SFでもオーケーだな。」
神田「それで、応募方法は初めに掲示板で送るコトを告知してから、メールにて小説のファイルを添付して送信してもらうだけ。」
将喜「おぉ!!簡単!!」
神田「さぁ、皆さんからの応募をひたすらに待とうではないか。」
将喜「おぅ!!」
佳奈「私のコーナーは?」
神田「・・・考え中・・・」
佳奈「えぇ〜〜〜。」

[368]サイト移転しました 投稿者:今井真夏 (2003年09月22日 (月) 02時30分) [返信する]
こんにちは。
忘れられてるかもっΣ( ̄▽ ̄|||)と心配になるほどお久しぶりです、真夏です。
サイトを移転しましたのでご連絡に参りました。
http://manatsu.whitesnow.jp
↑が新アドレスになります。
お手数お掛け致しますが、リンクの変更をお願い致しますm(_ _)m

カズさん、デジカメの応援販売をなさっているんですねー。私も以前(といってもデジカメではないですが)応援販売のバイトをしたことがあるのですが、接客技術だけでなく商品知識や関連知識まで必要なのですごく大変だった記憶があります(−▽ー;)
なのでTOPの対談拝見した時には「すごーーーい!」と思わず叫びそうでした。応援販売、がんばって下さいねvv

では、用件のみですが失礼いたします。
お風邪等召しませぬようご自愛下さいませ。
[369]あにゃま 投稿者:神田一明 (2003年09月26日 (金) 16時31分)
あらぁ〜
久しぶりですねぇ。
移転ご苦労様です。
早速張り替えておきますね。

応援販売やってますよー
つらいですよ、頭痛いですよ、足痛いですよ。
でも、店の人とか他の応援の人とかいい人ばかりだから楽しいです。
こういったこと大好きなので、やめられないです。

それじゃ、真夏さんもお体に気をつけて〜♪

[289]こんばんわ〜 投稿者:ダッチョ (2002年02月18日 (月) 23時45分) [返信する]
書き込みは久しぶり〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020218-00000003-gsp-sci
「あずまんが大王」TVアニメ化 4月8日放映開始
とのこと
たしかカズ君はあずまんがが好きだったような気がしたので連絡しておきます

FF10か〜
7までしかプレイしたことない(´ー`;┌
カオスガーランド、皇帝、暗闇の雲、ゼムロス、ネオエクスデス、ケフカ、セフィロス
意味も無く7まで乗らすボスかいてみたり・・・(´д`)
[290]TVアニメ化ぁ〜〜〜!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年02月19日 (火) 16時04分)
ななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななんですとぉ〜〜〜〜!!
あの噂は本当だったのか・・・
前に映画化したときに密かに流れたTVアニメ化の噂・・・

とにかく楽しみだ!!
超貴重情報ありがとう。

[338]かんせ〜〜!! 投稿者:神田一明:管理人 (2002年08月18日 (日) 21時29分) [返信する]
というわけで・・・
めでたく家の改造が終わり、ネット復帰を果たしました。
いろいろと送れている更新作業をどんどんやっていきたいと思いますので、これからもよろしくです〜〜。
とりあえず、日記かな?

[318]こんにちは。 投稿者:桜崎比呂 (2002年05月05日 (日) 10時13分) [返信する]
こんにちは、らぶらぶのべるリングマスターの桜崎比呂です。
現在、全登録サイトの巡回を行っています。
ナビバー設置確認しました。ありがとうございます。
今後も何かありましたらお気軽にメールでお問い合わせください。
では、これからもよろしくお願い致します。

P.S.
1周年おめでとうございます。
これからもがんばってくださいね。
[319]いらっしゃいませ。 投稿者:神田一明:管理人 (2002年05月05日 (日) 14時32分)
巡回ご苦労様です。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

[336]お久ご無沙汰 投稿者:TOMOZO (2002年08月15日 (木) 20時48分) [返信する]
残暑見舞い&その他モロモロな内容のメールをご確認よろしくお願いします♪
[337]ん・・・ 投稿者:神田一明:管理人 (2002年08月18日 (日) 21時28分)
そうか、残暑見舞いか・・・
我は暑中見舞いすら用意できてないな・・・

で・・・
メール来てないぞ。






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板